The End of The World 〜one years later〜

感想一覧 ▽感想を書く

投稿者: BLUE BIRD K  [2017年 05月 03日 11時 03分] ---- ----
気になる点
第13話 衝突
第15話 単眼鬼

第14話が抜けていますが、単なる話数のつけ間違いですかね…?
コロタン    [2017年 05月 03日 11時 59分]
すみません、私の付け間違いです。
ご指摘ありがとうございます!
今まで気づきませんでした・・・。
投稿者: 葉月  [2017年 04月 25日 03時 36分] ---- 女性
良い点
読みはじめてから夢中になり、前作より楽しく読ませていただいてます!
続きがすごくすごく楽しみです(o´∀`o)
頑張って下さい!
コロタン    [2017年 04月 25日 05時 20分]
感想ありがとうございます!
前作は、毎日更新していたにも関わらず
今作は隔日更新で申し訳無いです・・・
ストーリーや設定など練り直しつつ、楽
しんで頂けるように頑張りますので、完
結までよろしくお願いします!
投稿者: 武田兵衛義知  [2017年 04月 09日 04時 18分] ---- ----
良い点
遅ればせなから、新作おめでとうございます。そして、続編ありがとうございます!(^-^)/
一言
誠治さん、レ○ンも真っ青のゾンビハンターになっていてびっくりです(笑)あ、それともビジュアル的に丸太無双の方がお似合いでしょうか。(´ω`)
コロタン    [2017年 04月 09日 07時 00分]
いつも感想ありがとうございます!

人は鍛錬を重ねれば戦い方に余裕が出来ますし、何より常に気を張り詰め続けていれば油断やミスも増えますから、彼にも良い意味でオンオフ出来る心の余裕が出来たと言う事でしょう(笑)
彼の性格を少し明るくしたのも、家庭を持ち親になった事で内面が成長したと言うのもありますが、何より意図的に悠介を意識して明るく振舞わせています。
美希や千枝にとって、夫であり父であり兄である。
そういう存在にしたかったので、少し明るくさせました。

余裕があれば、前作のエピローグまでの1年間の話を、登場人物それぞれの視点でオムニバスみたいな形で書こうと思っています。
ただ、誠治がニート(笑)の期間が長く、戦闘よりも日常の話がメインになってしまうかもしれません・・・。
楽しんで頂けるように鋭意努力してまいりますので、お付き合いよろしくお願いします!

― 感想を書く ―
感想を書く場合はログインしてください。

↑ページトップへ