アンナリーザは今日も元気 ~私の娘は規格外~

感想一覧 ▽感想を書く

投稿者: 柊 菜緒  [2017年 09月 22日 01時 49分] ---- 男性
一言
犯人はわからないが、ここは先手を打って復興資金として資産を一部寄付するんだ。
そしたらその後に文句を言える雰囲気ではなくなる( ˘ω˘ )!
和久井 透夏    [2017年 09月 22日 12時 57分]
なる程、その手がありましたね!
寄付できる程の資産があればですが…… (´・ω・`)
投稿者: 翠草色 キウイ  [2017年 09月 21日 15時 43分] ---- ----
良い点
レーナさん集団心理つくの上手いし、世渡り上手。

犯人は黒竜の、王族の一族?闇が深いなぁ。  

更新ありがとうございます。  

和久井 透夏    [2017年 09月 21日 21時 42分]
これで上手くいけばいいんですけどね……。

かもしれません( ˘ω˘ )

ご感想ありがとうございました。
投稿者: 翠草色 キウイ  [2017年 09月 19日 03時 15分] ---- ----
良い点
レーナさんネフィーさん虫退治おめでとう、しかし犯人逃げ切るとは。完全体のアンナリーザさんとレーナさんの2人での追跡捕獲なら成功したのでしょうが残念だ。  

犯人は相当危険で、単独だとしたら財力、思想、行動力、魔法能力が高い危険犯罪者、複数だとしたらレーナさん潰しか、集団が集まってる時、包囲して魔力奪ったら、の実験か。  

今後レーナさんがどんなあくどい方法で犯人追い詰めるのか楽しみにしてます。  

更新ありがとうございます。  

和久井 透夏    [2017年 09月 19日 21時 58分]
はい、犯人には逃げ切られてしまいましたが、コレだけの事をしでかす存在が今後大人しくしている訳も無いのです٩(’ᗜ’*)و

どんな相手でも、きっとレーナなら何とかしてくれるでしょう(笑)

ご感想ありがとうございました。
投稿者: 柊 菜緒  [2017年 09月 18日 12時 28分] ---- 男性
一言
実は国とか何かしらの組織が目障りなのを潰そうとしてる説( ˘ω˘ )
和久井 透夏    [2017年 09月 18日 15時 54分]
目を付けられそうな感じしかしませんしね、モフモフ教……(笑)
投稿者: 柊 菜緒  [2017年 09月 15日 03時 37分] ---- 男性
一言
さぁ!害虫退治の始まりだ!
和久井 透夏    [2017年 09月 15日 10時 48分]
始まりなのです!٩(’ᗜ’*)و
投稿者: 翠草色 キウイ  [2017年 09月 11日 15時 52分] ---- ----
良い点
ジライか………………………………………原理が合えばジライの知識や概念知らなくても作れますしね………………………

レーナさんとネフィーさんの合体魔法が天使の輪を作り出した?  

レーナさんが怖がるシーン意外に感じました。
更新ありがとうございます。
和久井 透夏    [2017年 09月 11日 16時 18分]
はい、魔法版の地雷ですね。

しかし、レーナの反応からして本人に心当たりはないようです(;´Д`)

レーナは自分の魔法の腕に自信があるので多少無茶しても何とかできると普段は思っているのですが、今回のように魔法が使えないとそうも言ってられないのです (´・ω・`)
投稿者: 柊 菜緒  [2017年 09月 11日 15時 38分] ---- 男性
一言
まるで特撮のような( ˘ω˘ )
和久井 透夏    [2017年 09月 11日 16時 14分]
まさにそんな感じのイメージですが、実際にそんな事をされたら周辺住人はたまったもんじゃありませんね(笑)
投稿者: 柊 菜緒  [2017年 09月 07日 17時 06分] ---- 男性
一言
ドラゴンも吹き飛ばされるってよっぽど強いの来たな
和久井 透夏    [2017年 09月 07日 18時 07分]
そのようです( ˘ω˘ )
投稿者: 翠草色 キウイ  [2017年 09月 07日 11時 38分] ---- ----
良い点
久々の戦闘回、しかもまだレーナさん達は魔法を使うことができない。  
空中に吹っ飛ばされたニコラス君とレーナさんどうやって不利な状況打破するか、アンナリーザさんはどこからどの場所でやらかすか?  

クリスさん魔物スパスパ切り倒していったらまたファンが増えてレーナさん苦労しますかね?  

更新ありがとうございます。  

和久井 透夏    [2017年 09月 07日 13時 01分]
レーナにはまた頑張ってもらうより他ないでしょうね (´・ω・`)
アンナリーザはまるで時限爆弾のようですねwww
既に今回の件で男女問わず近隣住民からの株は上がりましたね (・∀・)

ご感想ありがとうございました。
投稿者: きつねさん  [2017年 09月 05日 02時 44分] ---- ----
一言
おやおや、いいところに魔物が来ましたね。モフモフ教の出番がきましたわー。一般モフモフはともかく冒険者モフモフたちは普通より強いからある程度活躍してくれそうだしこれは一気にモフモフが広まるチャーンス。
この緊急事態にネフィーは立派な戦力でどっち道戦闘するには大きくならないといけないし領主様とかがある程度何とかしてくれるんじゃないかなー。
続き気になる~
和久井 透夏    [2017年 09月 05日 16時 03分]
これはもういろいろと後戻りできなくなりますね٩(’ᗜ’*)و

ネフィーは大活躍して人気者になれるチャンスなのです(笑)

ご感想ありがとうございました。
― 感想を書く ―
感想を書く場合はログインしてください。

↑ページトップへ