アラフォー冴えない男が異世界に行かず現実日本でチート能力振るっちゃいました

感想一覧 ▽感想を書く

投稿者: 室伏周平  [2017年 06月 22日 19時 46分] ---- ----
一言
千里がいませんでしたけど(笑)
投稿者: 只野読者  [2017年 06月 22日 03時 36分] ---- ----
一言
KはXメンになった
投稿者: サイクロン松田  [2017年 06月 21日 22時 23分] ---- ----
一言
受けたダメージの分だけパワーアップするんだろうか。
いいぞもっとやらかせ。
投稿者: 闇の皇子  [2017年 06月 21日 21時 52分] ---- 男性
一言
改造しずぎです。光線って・・・
投稿者: 三谷毬藻  [2017年 06月 21日 20時 45分] ---- ----
一言
こういう社会風刺をネタにしたスカッとする作品は見ていて爽快です
娯楽はストレス解消のために見るものだけど最近は読んでいて寧ろストレスが溜まる作品ばかりあるなかでこういう作品に出会えてよかった。
作品の内容は決して褒められたものではないが、個人的には応援しています。

ただ、主人公が孤独な故に女性に対しての依存度が高い気がします。
このあたりが今後主人公の今後危ういところですね
投稿者: 室伏周平  [2017年 06月 21日 19時 29分] ---- ----
一言
完全に人間を辞めたな神崎氏。
ひょっとしたらあの中国拳士、騙し討ちをした母国を見限って、ネフィリムに寝返るかも・・・。
投稿者: 室伏周平  [2017年 06月 20日 19時 08分] ---- ----
一言
悪質クレーマーを屈服、次は度を越えたモンスターペアレントかな。
投稿者: 功之丈  [2017年 06月 19日 20時 15分] ---- ----
一言
 後ろから首チョンパじゃ介錯になってしまう。地面に埋めて竹の鋸で挽いてゆく鋸挽きにしよう。

 にしてもこれ正義の味方とは言わないな。悪の敵だ。悪党を殺し尽くした後安楽な生活が遅れるとか勘違いしてなきゃ良いんだが。最後に残った巨悪として裁かれるか、余所でのさばっている悪党を求めて擦り切れ果てるまで流離うか。畳の上じゃ死ねないだろうな。
投稿者: 福生太郎  [2017年 06月 19日 19時 18分] ---- ----
一言
日本が抱える色々な問題について大ナタを振るうのは見ていて面白いときも多いですが女性関係のあれこれがどうにもモヤモヤします。特に元いじめっこの平瀬の妻となった千里がなんで主人公の私室に着たのかがわかりませんでした。最初は主人公が旦那となっている平瀬に復讐に来たからこれ以上復讐させないために来たのかなと思いました。贖罪だけで人妻で子持ちにもなっている女性が主人公に抱かれるとは思えないですし。そこらへんがさっぱりでした
投稿者: とりどん  [2017年 06月 18日 19時 30分] ---- ----
一言
さすがに今回のはもやもやする
ほとんど恫喝に近い形で奪いとるって、なんだかなぁ
― 感想を書く ―

1項目の入力から送信できます。
感想を書く場合の注意事項をご確認ください。

名前:

▼良い点
▼気になる点
▼一言

↑ページトップへ