過去の君が未来の私を好きにならない方法、その結果

感想一覧 ▽感想を書く

投稿者: Furan  [2017年 10月 15日 00時 58分] ---- ----
良い点
良かったー!ハッピーエンドで良かったです!嬉しいです!
途中、微妙なハッピー(?)エンドになってしまうのかと思って、やきもきしていましたが、良かったです!

というか、恭介、いい男すぎますよ!うらやましい!年下だけど、だからこそ可愛さとかっこよさが同居してるのが絶妙に良い感じですね・:*+.
投稿者: カエルパンチ!  [2017年 10月 03日 18時 13分] ---- ----
気になる点
銀メダル
50メートル走
直前のオーダー変更

陸上バカにしすぎやろ
投稿者: しほ  [2017年 09月 25日 22時 07分] ---- ----
一言
今までにない感じでしたね!
ウルウルきましたー最後はあえてぼかしたのですよね
あーこんなに愛されてみたいなぁ〜って愛することができる人が気づくのかな?それにしても、恭介くんかっこよすぎ!!
溺愛ものが人気で多いのは無意識であれ、自分の幸せや人の幸せに固執するか疎いかの極端な社会になりつつあるからかなー
キュン貰いました(^-^)
投稿者: 揚げ物、空を飛ぶ  [2017年 08月 29日 16時 16分] ---- ----
良い点
もしも神様が本当にいるなら
この神様はいっぱい人をみてきて、
だからこの方法をとったんだろうと思いました
一言
最後まで読んだあと、
小田和正さんの歌が聞きたくなりました
素敵な物語をありがとうございました
投稿者: 翠草色 キウイ  [2017年 08月 28日 23時 54分] ---- ----
一言
完結おめでとうございます。  
投稿者: うわっ…このサイトってハーレム系の作品、多すぎ…?  [2017年 08月 24日 16時 57分] 70歳以上 男性
一言
「今は若くないから、ニキビもできやすいもんね……」

この台詞であれから十年もの月日が流れた...
みたいな展開かと勘違いした俺は悪くないと思う。
投稿者: ノーラ  [2017年 08月 12日 02時 53分] 15歳~17歳 女性
良い点
ぷにさんのお話しということで、いつの間に新しいお話しをっ?!と思いすぐに読み始めてから読み終わるまでずっとこのお話しに引き込まれながら読みました!(●´ω`●)
切ない気持ちにさせられて、思わず涙まででてしまうほど悲しくてでも素敵なお話でした…っ!
ありがとうございました!。゜(゜´Д`゜)゜。
投稿者: mobipon  [2017年 08月 07日 21時 48分] ---- ----
一言
タイトル候補なんですが、
①「離れるためのやり直し」
②「別れるためのやり直し」
とかはどうでしょう。
投稿者: ゆきの  [2017年 07月 09日 18時 32分] ---- ----
良い点
泣ける話ですね。
主人公も恭介も一緒に幸せになって欲しいです^_^
主人公の気持ちも分かるんだけど…
なんか希望がなくて寂しいです。
投稿者: PON  [2017年 06月 29日 08時 01分] ---- ----
良い点
ふと見つけて読み始めましたがとても面白いです!
頑張ってください!
ぷにちゃん    [2017年 06月 29日 16時 13分]
読んでいただきありがとうございます!
とても嬉しいです、頑張りますー!
― 感想を書く ―
感想を書く場合はログインしてください。

↑ページトップへ