そこにゾンビがおるじゃろ?

感想一覧 ▽感想を書く

投稿者: 令名  [2017年 08月 07日 11時 33分] ---- ----
気になる点
キャラに個性があまりない……かな?
教科書をそのまま写した感じに思えました。
もっと自由にやってもいいと思いますです!
一言
王道ゾンビものなので更新楽しみにしています!
東雲兎    [2017年 08月 07日 21時 53分]
自由……?いいんですか?よっしゃ、やる気出て来た!

感想ありがとうございました!
投稿者: バナナ  [2017年 07月 22日 10時 44分] ---- ----
良い点
面白いとは思います
気になる点
投稿頻度が早くて一話一話の内容が薄い気がします。 本当に読んでもらいたいのなら、投稿頻度も、大事ですが小説とある以上薄すぎては誰もやってこないのですよ。 作者さんは 早く 早く やらなきゃと思っているのでは? そんな事はありませんよ 実際もっとスローな人達もいますからね その代わりに内容が濃いタイプが多いです。 頻度を求めるなら量を。
一言
HAHAHAHA バナナ ばなーな!
東雲兎    [2017年 07月 22日 14時 44分]
すみません。全くその通りです。なんと言うかブックマークの数が多いのは今回が初めてで、早く更新しなきゃという気持ちが出来て、必死に更新速度を上げようとしていました。

バナナさんのおっしゃられた事で、幾分か気持ちが楽になりました。ありがとうございます。
投稿者: イルムス  [2017年 07月 16日 15時 42分] ---- ----
一言
ここにゾンビがおるじゃろ?

( ^ω^)
⊃ゾンビ⊂

これを
( ^ω^)
⊃)ゾンビ(⊂

( ^ω^)
≡⊃⊂≡

こうじゃ…
( ^ω^)
⊃ .. ⊂  
‘∵  
‘:’;
東雲兎    [2017年 07月 16日 19時 15分]
スゲエ……と画面を見ながら呆然としました。

そういった技術も欲しいものです。

とにかく面白い感想をありがとうございました!
投稿者: asd  [2017年 07月 15日 23時 39分] ---- ----
良い点
タイトルとあらすじがシンプルですきです。
一言
自分のストーリーが書ける様に頑張って下さい!

٩( 'ω' )و次回更新まで全裸待機
東雲兎    [2017年 07月 16日 19時 14分]
はい、必ずや自分の展開に持ち込めるように努めます。ので、これからもよろしくお願いします。
投稿者: 如月  [2017年 07月 14日 21時 36分] ---- 男性
一言
面白いですよ。好き嫌い分かれる点も無難に回避しているところも上手いと思いました。作者さんがよく練られているのか、それとも面白く書こうとしているのか、どちらかわかりませんが、構成は上手いと思います。読みなれている展開のほうが、アイスブレイク(緊張をほぐすこと)しやすいですしね。
ここから頑張ってください
東雲兎    [2017年 07月 15日 12時 59分]
感想ありがとうございます。早く自分の展開に入れるように努めます。ので、この作品をよろしくお願いします。
投稿者: 炬燵ねこ  [2017年 07月 13日 14時 27分] ---- ----
一言
パニック物は好きなので読まさせて貰いましたが、今のところ『どこかで見た展開』でしかないです。この物語でしか読めない展開まで進まないと面白いともツマランとも判断つかないです
東雲兎    [2017年 07月 13日 17時 19分]
全くその通りでした……出来うる限り早めに自分の展開に入れるように努力します。
投稿者: 時乃 歩  [2017年 07月 11日 20時 48分] ---- ----
気になる点
日刊ジャンル別ランキング一位おめでとうございます!
ゾンビも出て来て、いよいよ物語が始まりますね!
ここからリアリティを追及して、ホラー寄りになるのか、それとも異能力などのアクション寄りになるのか、楽しみです!
一言
ゾンビものって最初はいいけど、後に続けば続くほど書くのが難しくなっていくので、頑張って下さい!
東雲兎    [2017年 07月 11日 21時 10分]
歩さんの感想を見て、「そんなまたまた」なんて言いながら確認すると……マジだったよ……(愕然)

ゾンビものの悩みはさておき、一応筋書き自体ははっきりしているので、完結まで頑張りたいと思います。

感想をありがとうございました。
投稿者: ヨーグルト大臣  [2017年 07月 11日 08時 36分] ---- ----
気になる点
オリジナリティが感じられません。

四話の時点で既に先代の方々が通った道しか進んでおらず、作者独自のオリジナル要素が全く感じられませんでした。最初の数話で差をつけないと以降は期待出来ない作品と思われてしまいます。

東雲兎    [2017年 07月 11日 12時 05分]
ご指摘ありがとうございます。オリジナリティを出せるよう努めます。
投稿者: 如月  [2017年 07月 10日 20時 23分] ---- 男性
一言
「どういう点から直すか」、このまま無心で書けばいいのではないかと思います。
東雲兎    [2017年 07月 10日 20時 28分]
ありがとうございます。自信がつきました。このまま行ってみます
― 感想を書く ―

1項目の入力から送信できます。
感想を書く場合の注意事項をご確認ください。

名前:

▼良い点
▼気になる点
▼一言

↑ページトップへ