ゾンビシティサバイバル

感想一覧 ▽感想を書く

投稿者: ペン月  [2017年 10月 01日 13時 35分] ---- ----
一言
最新話まで読ませていただきました。
あらすじでゾンビパニックものかーショッピングセンターとかに立てこもるのかなぁとか思っていたら度肝を抜かれました。
展開としては斬新だし主人公の変化が見て取れてとてもよかったです。
ただご飯の皆さんが報われないのが少しむなしい。
ディア    [2017年 10月 01日 20時 59分]
ご感想ありがとうございます!!

ネタバレは(ライブ感で書いているところ多なので)出来ないのですが、最終的にご飯になる方々でも無駄死にはさせたくないので、必ず何かしら主人公の糧となるようにしたいと思ってます。
投稿者: 爆裂BOX  [2017年 09月 30日 01時 40分] ---- ----
良い点
なんというあらすじ詐欺(笑)一般人主人公のサバイバル物だと思ってただけにこの展開は想像して無くてびっくりしました。確かにこれは知力で戦って生き抜いていくしかないですね(笑)人間としての意識と知力が残ってるだけで運動能力がupしているわけではないですからね。直斗との戦いもハラハラさせられました。これから人間との戦いは嫌でもハラハラさせられますね。人間が怖い展開も自然にできますし。
一言
歌乃と樹もいいキャラしてるだけにどっちも生き残ってほしいですが、そういうわけにもいかないですからね。今後の展開がとても楽しみです。
ディア    [2017年 10月 01日 20時 19分]
ご感想ありがとうございます!
人間としての知恵で、どれだけゾンビ世界に立ち向かっていけるか、頑張って書いていきたいと思います!!

……立ち向かう方向は真逆ですけど。。
― 感想を書く ―

1項目の入力から送信できます。
感想を書く場合の注意事項をご確認ください。

名前:

▼良い点
▼気になる点
▼一言

↑ページトップへ