転生勇者と、あまえさせたい姫さまは『逃走スキル』で幸福(しあわせ)な逃亡生活を送ります −前向きに逃げる勇者の物語−

感想一覧 ▽感想を書く

投稿者: フタ  [2017年 09月 14日 22時 08分] ---- ----
一言
8話
>俺の合図で、魔王使いと弓兵が迎撃準備をはじめた。

魔王使いとか凄そうだ……
投稿者: 秋冬  [2017年 09月 13日 21時 48分] ---- ----
良い点
逃げ特化の能力の勇者良いですね!いのち大事に!
ゆったり読める良い作品です!
一言
二部は未定らしいですが期待してます
私としては是非続きを読ませて欲しいですがこればっかりは作者さんの気分次第ですよね!
体調第一にこれからも頑張ってください!
他の作品ともども楽しく読ませてもらっています!
投稿者: 加速したい中年  [2017年 09月 13日 14時 34分] ---- ----
良い点
いいですね。約束を守らない相手にいくら言質とっても無駄ですし。
投稿者: 不知火不知  [2017年 09月 13日 14時 17分] 18歳~22歳 男性
良い点
いい感じに脱力しながら楽しめるいい作品だと思います。
一言
俺も過労死したら、だだ甘やかしされるのかなぁ〜

いーなー いーなー
投稿者: 信者一号  [2017年 09月 12日 16時 13分] 70歳以上 男性
一言
また過労死してる(´・ω・`)
投稿者: おきな  [2017年 09月 11日 14時 27分] ---- ----
良い点
物語の主人公って強敵との遭遇での逃走手段について軽視しがちですよね。まあ突然覚醒して乗り切ったりするのですが。
その点、この物語は逃げることを大事にしてるので好感を持ちました。いのちだいじに。
気になる点
逃走用召喚獣なのに攻撃力高くないですか?
突破するためには必要なのかな。
一言
これからも頑張ってください。
投稿者: トニックウォーター (トニオ)  [2017年 09月 11日 09時 49分] ---- ----
一言
鳥って翼に水気を含むと飛べなくなるので、ガルーダの翼に聖水はうーん・・・となりました。

まぁファンタジーだからいいんだけどね。

あと、


「『我が逃走を妨げるものなし!(No one who can prevent our escape)!

⬆この場合、whoを入れると文法的に間違いなので抜きましょう。

アメリカで英語に触れていた身としましては、作者さんの単語選びに不自然さが多少見受けられますが、そんなことをいちいち言っては何も書けないと思うので、文法がおかしいところだけ指摘させていただきました。
投稿者: 岩倉玲音  [2017年 09月 10日 19時 11分] ---- ----
良い点
姫さまにやられました
俺も疲れてるんだ

抱きしめて貰ってヨシヨシされたい
投稿者: AKIRA SONJO  [2017年 09月 09日 20時 45分] ---- ----
良い点
逃走スキルって、考えたらとんでもねぇよなぁ。

魔王からは逃げられるとか。

大魔王からも逃げられるのかな?

アイテム爆破で、モンスター消滅した経験値で、レベル上がったのか。

それとも、逃走によってレベルが上がったのか。

レベルはスキルだけで、本人にはレベルシステムではないのかな?

面白いし、中期なのがちょい残念?

しかし、相変わらずハードワークな主人公ばかり。

デスマーチ的な狂想曲的な、アニメ化的な作品の主人公と、話した合いそうだね。
― 感想を書く ―
感想を書く場合はログインしてください。

↑ページトップへ