魔法少女になってしまった僕の受難

感想一覧 ▽感想を書く

投稿者: 蠍座ノ白鴉  [2017年 09月 13日 01時 24分] ---- ----
良い点
向こうとこっちでリリンの性格正反対ですねw
大人しめで、でも行動力があるリリンと、完全に押せ押せタイプで、ちょっと抜けたところのあるリリン。
これを一石二鳥というのか!
一言
フラグは回収せずに真ん中から真っ二つにしますか? あ、横に折るのね。了解です(謎)
yukke    [2017年 09月 13日 21時 13分]
感想ありがとうございます。

同位体とは言っても、その生き方によって多少変わるのが人というものですね~

はい、フラグは斜めに折って四つ折りにするのが私なんですよね~(意味不明)
投稿者: よしま  [2017年 09月 12日 21時 54分] ---- ----
良い点
これはよいものだ・・・・・・

今のところ、個人的に最も読みたかったTSF作品です。
一言
>僕の世界にいた人間なら、そんなに魔法とかは使えないはずだ。
これをフラグといいます。
yukke    [2017年 09月 12日 22時 17分]
感想ありがとうございます。

なるほど、精神的な変化があまりないですし、いきなり女の子にさせたりはしていませんからね。ただ、今のところ私的にはTS要素の意味が……って感じになってはいますね。ですが、程々にはしておきます。

そのフラグを折るのが、作者の役目なんですよね~
投稿者: 蠍座ノ白鴉  [2017年 09月 11日 22時 13分] ---- ----
良い点
キマシタワーでニヤニヤしていた所に、ロールプレイングゲームの下りでめちゃくちゃ大笑いしましたw 凄く良かったです!
一言
ああやっぱり同位体ってことだから、アンナも元男なんだね。にしても雰囲気はともかく、胸の大きさが違うのは生まれてくるときの仕様が逆だからかな?
yukke    [2017年 09月 11日 22時 22分]
感想ありがとうございます。

こういう流れって、降ってくるんですよね~狙っていないんです。突然「あっ、この流れでいこう」ってなるんですよね~ただ、それが中々こないです。でも頑張ります!

ん~ここってすっごいややこしい設定あるので省いちゃったんです。

要するに若返るので、ホルモンとかもそれに影響するんですよね。で、年数の差も考えてもう1人は少し大きめに……でも胸は小さくならずに幼児化はするという、そんな平行世界のアンバランスさを……と思ったのですが、読者が混乱すると思い止めました(汗)
投稿者: 牛肉缶  [2017年 09月 09日 15時 49分] ---- ----
良い点
キャラがみんな素敵ですごく楽しいです
設定も中々好みなのでこれからどうなるのか気になります
気になる点
もうちょい幼馴染側と敵対してたほうが自分好みだっ(ry
yukke    [2017年 09月 09日 16時 48分]
感想ありがとうございます。

キャラは毎回力入れて作っております。設定はありきたりかな~と思いましたが、気に入って頂けてなによりです。

まだまだ序盤です。これから何が起こるか分かりません。是非これからも楽しんで下さい。
投稿者: 蠍座ノ白鴉  [2017年 09月 05日 20時 10分] ---- ----
良い点
互いに思いあっていて本当に良い幼馴染みですよねぇ...w
ただ恋に関しては皆すれ違っていて、どうなるかが今は不安かな? みんな頑張ってほしいね。

あとドクターが微妙に頼れる大人みたいな雰囲気出ててかっこいいかも...!
一言
うおおお!!心忍がめっちゃ可愛い!!
これはにやにやしてしまいますね(*´ω`*)
yukke    [2017年 09月 05日 21時 50分]
感想ありがとうございます。

この幼なじみはしっかりと設定しましたからね~ただ、恋愛関係に関してはもう見事にバラバラですからね。それがまたややこしくて、割と書くの大変です~

心忍はもう最初からこういうキャラにしてました。いつもはぐいぐい行くけれど、逆に押されるとたちまち弱くなるってキャラ。1度書いてみたかったんです。
投稿者: 蠍座ノ白鴉  [2017年 09月 04日 22時 48分] ---- ----
良い点
これは進に戻った時どんな反応するんだろうか。
布団に隠れるとか可愛いかも?
そういえば心忍ちゃん居ませんでしたねw
一言
味方は多ければ多いほど良いってあるけど、その裏は裏切りが出る確率も高くなるという...。
yukke    [2017年 09月 05日 13時 10分]
感想ありがとうございます。

戻ったら赤面ものですからね~お布団に潜るのは鉄板だよね(汗)

今回は色々とややこしいかも知れないです。誰が敵で誰が味方かあまりハッキリさせてませんから。だからこそ、裏切りとかそういうのがやりやすいんですよね~
投稿者: ドウダンツツジ  [2017年 09月 04日 06時 59分] ---- ----
一言
この展開、いいです
原初の魔法少女と出会っちゃいけないのは政府にとって都合が悪いのか、世界にとってよくないことなのか、すでに出会っている今どうなるのか楽しみにしてます
yukke    [2017年 09月 04日 13時 12分]
感想ありがとうございます。

この展開は中々に悩みました。ここでこの展開を持ってくるか、もっと後にするか……つまりこの原初の魔法少女との関係は非常に重要になってきます。

敵か味方かもまだハッキリと明記してないですし、人類の希望か絶望か、政府にとってマズい事になるか……それはこの章でだいたいは分かるかもしれません。

楽しみにしていて下さい~
投稿者: 蠍座ノ白鴉  [2017年 09月 03日 20時 29分] ---- ----
良い点
大輔の鈍感!→お、おっP―――! からのハデスアンナちゃんかっこいいです! のコンボで美味しいです。うへへw
一言
キニナル。スゴクキニナル。
(面白いです!いつも続きが楽しみです!)
yukke    [2017年 09月 04日 13時 06分]
感想ありがとうございます。

今回は色んな事が起こりまくったので、追いかけるのが大変だったかも知れません。

それなのにいつも読んでくれてありがたいです。頑張ります。
投稿者: 蠍座ノ白鴉  [2017年 08月 28日 20時 00分] ---- ----
良い点
リリンちゃんと心忍ちゃん、どっちとるのかなぁ~?
にやにや

Dr.Jが完全な悪だとは思えないのがいいね。
いやぁ~本当に最高です。ごちそうさまですw
yukke    [2017年 08月 28日 20時 12分]
感想ありがとうございます。

あぁ、そうですね~この2人ね。この2人会ったら主人公を取り合いしそうですね(汗)

はい、この人も本名はあるけれど、今は伏せてます。怪しいですね~何をしようとしているのやらですけど、本当に悪人なのかは多分最後の方になると思います。

是非そこまで楽しんで頂ければ幸いです。
― 感想を書く ―

1項目の入力から送信できます。
感想を書く場合の注意事項をご確認ください。

名前:

▼良い点
▼気になる点
▼一言

↑ページトップへ