学園序列最底辺の出戻り少年は、サクッと学園最強になられるようです

感想一覧 ▽感想を書く

投稿者: ひろぴろさん  [2017年 10月 18日 20時 44分] ---- ----
気になる点
おしい!後もう一声欲しい!
次の話か後の話で悪役共がぼこぼこになる神描写を願ってます
投稿者: アノニマス  [2017年 10月 18日 20時 00分] ---- ----
気になる点
タイトルが気になる。
何故に尊敬語?。
なられるより、なるようですで良くないかな?。
あんまり使う言い回しではないので、気になりました。
別に間違いではないので良いのですけど…。
一言
作品は読んでないです。
タイトルに違和感があって、気になりました。
投稿者: レノン  [2017年 10月 18日 19時 55分] ---- ----
一言
次でかるたが助からなかったら読むのやめようと思ってたけど、結構鬱展開批判されてたお陰か今回でやっと助かったね。次はここまで鬱展開引きずらないように書いてくれると、安心して読めると思います
投稿者: ルート  [2017年 10月 18日 12時 18分] ---- ----
良い点
話の流れが面白く、読み続けられる作品。
胸糞の話も多いが、それが作品を盛り上げていると考える
気になる点
ただ、重い話が多いのがウリの作品である以上、ある程度テンポある更新もしくは、展開にしないと読者側のストレスがたまり、読者が離れる結果になっているように感じる。
一言
重いという感想、また、作者批判のある中で書くことは大変かと思いますが、
個人的にはおもしろい作品のように感じます。
しかしながら、重い話であるからこそ話自体のテンポを上げるか、更新を早くしていく事が求められるかと思います。書く速度はまちまちだと思いますが、胸糞展開のまま更新するまでの期間が空き、話が止まってしまうのは作品の質が良くとも読者離れを起こすのが残念です。
投稿者: ミルド  [2017年 10月 15日 19時 41分] ---- ----
良い点
まあ重いのはあるけど面白いと思うからどんどん更新してくださいー
投稿者: ぱくめん  [2017年 10月 15日 13時 07分] ---- ----
一言
今更だけど、あらすじの六年間休学していたことが原因でEランクって違うよね。
実際は人質とられて助けたら試験間に合わずにだし
投稿者: 煉獄  [2017年 10月 13日 15時 03分] ---- ----
一言
皆さんが書いてある通り、重くて暗い話が続きすぎて読む気が失せる(失せた)

人が嫌がらせを受けてる状況を見続けて楽しいと思う?思うなら精神がおかしい。
長くなってもいいから、1,2話で終わらせるべきだった。
投稿者: 赤黒い  [2017年 10月 13日 14時 52分] ---- ----
気になる点
重い。
この一言に尽きる。
胸糞もやり方とテンポを間違えると不快にしかならないです。
胸糞展開が解決する話も同時に投稿するなどの方法もあったと思いますが、あえて重い展開で止めている理由があるのでしょうか。
一言
とりあえず胸糞展開が解決するまで様子を見ますが、展開によっては申し訳ありませんが切らせていただきます。
このようなことが続くとなるとストレスが溜まるだけですし、作者様にもヘイトを向けてしまうと思うので。
投稿者: FAIZ  [2017年 10月 12日 07時 49分] 23歳~29歳 男性
一言
「果たして、踏み込むべきか。静観すべきか。

 もっと早くに踏み込むべきだったと後悔した時には、全てが終わっていた。」


…あれ、前話にこういう表現があるって事は、未遂通り越して、下手すりゃ事後の可能性もあるんです?

未遂だったら、これ以上悪意の牙をかるたに向けさせない為にサクっと最強になる…っていうのもわかるんですが。
もしも事後だったら、やらかしたやつらを◯したのを皮切りに、問答無用で学園の大半を壊滅させるくらいはしかねない気はします。
投稿者: 勝彦  [2017年 10月 11日 09時 37分] ---- ----
良い点
連続で来ると流石に不愉快
― 感想を書く ―
感想を書く場合はログインしてください。

↑ページトップへ