賽ノ地黄泉抄(裏コラボ侍)

感想一覧 ▽感想を書く

投稿者: 早村友裕  [2012年 04月 28日 23時 46分] ---- ----
一言
こんばんはー!!
いまさら更新に気付いて慌ててとんできました♪

ちゃんばらしたり、取っ組み合ったり、楽しそうにじゃれ合う二人がすごーくかわいいです(*´∀`*)
でもこれから二人のすれ違いが始まってしまうのですね……かなしい(´ノω;`)←お前が書いたんだよ
でこぱちごめんよ(´;ω;`)

なんだか久しぶりに二人に会えたような気がして、すごく嬉しいです><
ああ、また描きたくなってしまう!
また気づいたら、とんできます!
猫乃 鈴    [2012年 05月 13日 21時 10分]
こんばんは!
お久しぶりです~><
こちらこそ、お返事遅くなってすみません!

そうですよ。
全部、早村さんが書いたんですよ(笑)
ちゃんばらも縁側でのじゃれあいも♪
私、あの縁側シーンがとっても好きなんです。
だから、あのじゃれあいから、あのシーンにむけてが辛い(´ノω;`)

私もこの二人での何かを考えるの、絵を描くの大好きなので、
また書かせて&描かせてくださいね!
これからも本当にちょこっとずつですが、よろしくお願いします^^
― 感想を書く ―
感想を書く場合はログインしてください。

↑ページトップへ