ロング・ウェイ・ホーム

感想一覧 ▽感想を書く

投稿者: けいじ  [2009年 07月 14日 21時 19分] 30歳~39歳 男性
一言
大阪弁独特の言い回しなど、凄くおもしろかったです、第2部も期待しています。
文章評価: ★★★★★ 作品評価: ★★★★☆ 信頼度:S5 出版:買う
みはる    [2009年 07月 20日 22時 00分]
こんばんは。みはるです。
作品を最後まで読んで頂いたこと、そして
コメントをいただいたこと、
大変嬉しく思います。ありがとうございました。
大阪人ではないので、大阪弁を正しく書けるかどうか
自信がありませんでしたので、「関西弁」として
書いているつもりです。気に入って頂ければ嬉しいです。

今後の作品とともに、よろしくお願いします。
投稿者: 加賀いつ子  [2007年 10月 08日 05時 15分] ---- ----
一言
 「冷たい雨」を先に読んでから、こちらに来ました。
個人的には、こちらの方が面白かったように思いますが、まだ誰も評価していないことに驚き呆れました。全体によくまとまっていて、かなりレベルの高い作品に仕上がっていると思います。ただ、杉原奈津代の内面にもっと踏み込んで表現して欲しかった、という物足りなさが残りましたが。このシリーズが、どのように成長してゆくか楽しみです、見守らせて頂きたいと思います。
文章評価: ★★★★★ 作品評価: ★★★★☆ 信頼度:S5 出版:わからない
みはる    [2008年 07月 07日 23時 46分]
こんばんは。みはるです。
まずは、返事が大変遅くなってしまったこと、お詫びします。お許しください。
怠慢だと言われればそれまでなのですが、
自分の作品に評価がされているかどうかの確認を、
つい昨日までしなかったという、
驚かれるでしょうが、本当に呑気者の私です。
作品に対する評価、本当にありがとうございます。
素人の作品にしてはとてつもなく長く、
読み切って頂くだけでも大変でしたのに、
その上、身に余るお褒めいただき、とても嬉しいです。
指摘していただいた点についても、自覚していながら
これ以上の掘り下げが出来なかったと、反省することしきりです。
加賀様の作品についても、「心に茨を持つ少年」から
読ませていただいています。
読後は感想を生意気ながらも書かせていただきますね。

大変遅くなりましたが、重ね重ねお礼申し上げます。

では。

― 感想を書く ―
感想を書く場合はログインしてください。

↑ページトップへ