或る魔王軍の遍歴

感想一覧 ▽感想を書く

投稿者: sion1231  [2016年 05月 28日 23時 23分] ---- ----
一言
素晴らしく面白かったです!
主人公補正がやばかった(~ω~;)))
あと魔王がかわいそうだった!
投稿者: AT15  [2016年 01月 13日 03時 56分] ---- ----
一言
とても良かったです
投稿者: 城跡  [2013年 03月 12日 19時 12分] ---- ----
一言
勇者は己を後押ししてるものに気付くこともできない。
勇者もまた道化やな
投稿者: いと  [2013年 01月 28日 19時 31分] ---- ----
一言
泣かされたー。
勇者の偏り具合に、言葉もない。突き抜けてる
対話の意味すらない。聞く耳持たん!とはこの事か
魔王とラプは切な過ぎて泣けました

作品有りがとうございました
投稿者: 大信州  [2012年 09月 08日 13時 32分] ---- ----
一言
これで終わりかよッ
なぜ勇者がこんな力を持っているのか
それはどういう考えの元になされたのか
この説明は一切なしですか?
饗庭淵    [2012年 09月 08日 15時 22分]
説明は一切なしです。
この作品にとってその点は説明を必要とするものではなく「前提」となっています。
仮に説明するにしても、納得のいくものをひねり出すことは無理でしょう。
投稿者: うさぎとかめ  [2012年 05月 06日 15時 41分] ---- ----
一言
魔王がかわいそうだったけど素晴らしい話だと思いました。
ありがとうございました。
投稿者: 名無し  [2011年 11月 30日 05時 15分] ---- ----
一言
素晴らしいです。この小説を書いてくれてありがとうございました。
投稿者: トム  [2011年 07月 20日 00時 44分] ---- ----
良い点
そして奇蹟が起こった。


一言
はじめまして


なんだか、世界に嫌われるってことの恐ろしさを知りました。


たとえ人類vs勇者でも勇者は勝つ!
勇者は諦めない!ナンドデモタチアガル♪
投稿者: クズハ  [2011年 07月 17日 17時 04分] ---- ----
一言
今までにも
勇者→悪
魔王→善
のように思わせる小説は結構見て来ましたが、勇者UZEE!!
となったのはこの小説が初めてです。むしろKOEEEかもしれない。
投稿者: 石上千日  [2011年 07月 13日 16時 57分] ---- ----
良い点
勇者を主役とする英雄物語を無理矢理現実にしてしまう謎の現象が、極めて強力かつ気味悪く描かれている点。そのお陰で、謎の現象に立ち向かうことになる魔王とその一党の苦闘と、現象に気づきながらも屈することになるミナの悲劇が印象的になっているのだと思います。
― 感想を書く ―

1項目の入力から送信できます。
感想を書く場合の注意事項をご確認ください。

名前:

▼良い点
▼気になる点
▼一言

↑ページトップへ