理想のヒモ生活

感想一覧 ▽感想を書く

投稿者: ルマンド  [2017年 07月 22日 21時 37分] ---- ----
良い点
感染拡大ワロタw
書籍十巻も早く読みたいけどWeb版も続き気になります。
一言
同じヒモ生活の同じキャラで全く違うストーリー。
作者様凄く大変そうですが続き楽しみに待たせて頂きます。
投稿者: monogusa  [2017年 07月 14日 19時 42分] ---- ----
気になる点
ルシンダさん好きだからいいんですが、気になったので
本人たっての希望とはいえ、側室を立てるのを避けていたのは女王が無理やり囲ってるみたいに見えて、対外的な面で都合悪いとしてたのに、いざ立てた候補が貴族達の常識から見るといき遅れの年増とかかなり外聞悪くないですかね?
実態は側室として理想的だったとしても、本人があまり乗り気じゃ無い状況と相乗して貴族に「誤解」を受ける状況を作っている気がします。
投稿者: フォドラ  [2017年 07月 11日 05時 26分] ---- ----
気になる点
一部の物資以外は、領内で自給自足できる【[体勢]→[体制]】が整っている。
大事な【[娘後]→[娘御]】を預かるのだから、チャビエルの嫁候補である三女と四女も
『引き寄せ』は、同じ条件で、十回中七回【[は]→[か]】八回くらいかな。
一言
長女:王配の側室 長男:女王の義妹を娶る? 次女:英雄的将軍の嫁
ガジール家の力がすごいことに!
投稿者: PON  [2017年 07月 10日 19時 26分] ---- ----
一言
更新乙です。

おお、何か告知がある時以外で続きが見れるとは、嬉しいです。
あと、前将軍、やったー予想が当たったw

ようはこれ以上ガジール辺境伯家が、これ以上プジョル将軍よりに
ようは→要は
これ以上が重複してます。

なるほど、書籍版は双王国関連が展開し、web版はララ侯爵関連、もしかしたらまだ見ぬ北の隣国関連なんてこともありえるかもしませんね。
ワレンティアにいっておらず、フレア王女の不在、双王国に行かないと、こちらは善次郎がそれ程外に行きませんね。
その分思う存分NAISEIしてもらいたいものです。

では次回も更新楽しみにしています。
投稿者: 古澤哲也  [2017年 07月 02日 20時 24分] 60歳~69歳 男性
一言
 ご無理お聞き届けて頂き感謝・感謝でございます。
この間「お気に入り」件数確認致しました1157件ございました、重複を除いても1000件オーバーなかなかの
ヘビーユーザーかと自負致しております。
 その中でも特にお気に入りですので、ご自慢頂けるかと。
 ラノベ(御本)を含め更新頻度のご検討賜りますればと、伏して御願い申し上げます。コホコホ

投稿者: 黒鷹商会  [2017年 06月 28日 15時 53分] ---- ----
一言
更新、お待ちしておりました。新刊の9巻と兼ねて読みます。
また来月には漫画版も出版ということでコチラも楽しみです。
投稿者: フクロウ小路  [2017年 06月 28日 05時 02分] ---- ----
気になる点
後半辺りの

>グラスの中身は果汁水であって、水ではない。

酒ではない、なのでは?流れ的に
一言
今の時点で三年目、一年後二年後って何話位になるのかちょっと心配です。
まあこの先もまだまだ楽しみだとも言い換えられるのですが。
投稿者: nobujii  [2017年 06月 28日 00時 04分] ---- ----
良い点
貴族、王族のやり取り、腹芸を楽しんでいます。キャラのなかで、ルシンダに感情移入しています。ヘタレの善治郎にはもったいない、ですよね。
気になる点
ルシンダの今後。
いっそ、
ガジール辺境伯家の女当主。
投稿者: いくろう  [2017年 06月 27日 22時 19分] ---- ----
一言
続けての更新で嬉しいです。
そして、待望のルシンダさん再登場!
側室入りの打診にどう応えるのか、その後はアウラの直臣としても冴えたところを見せてくれるのか…、楽しみにしています。

コミック第一話読みました。
『結婚しましょう!!』と言われた時のアウラがとても可愛いですねー。
投稿者: HAL  [2017年 06月 27日 20時 54分] 40歳~49歳 男性
一言
更新お疲れ様です。

複雑な政治と貴族のパワーバランスを取る手段としての『婚姻』
複数伴侶を取る事を求められる善治郎の複雑な胸中や如何に?(><)

次回も楽しみにしています。
― 感想を書く ―
感想を書く場合はログインしてください。

↑ページトップへ