勇者の姉、召喚

感想一覧 ▽感想を書く

投稿者: なち  [2017年 09月 03日 15時 44分] ---- ----
良い点
とても面白く、一気に読み進めてます!
気になる点
三章の2に、伊織は16歳だと買いてあるんですが、16歳なのは弟ですよね?
伊織と弟が何歳差なのかの記載は見つけられなかったんですが、伊織は4月から大学に行くんですよね?
そして弟が12歳で異世界へ行って四年経ったと書いてあるので、違うと思うのですが…。
奏多    [2017年 09月 03日 23時 10分]
なちさん

感想ありがとうございます。
面白いと言っていただけて嬉しいです!
あ、そこは年齢書き間違いですね……。
一度高校生で設定して、後で大学生直前に直した名残が……。
後でひっそり直しておきますね。
投稿者: maygreen  [2017年 03月 12日 17時 40分] ---- ----
一言
楽しませていただきました!
少し前の作品のようですが、
後日談で伊織さんがまた召喚されるところも読みたいです。
奏多    [2017年 03月 17日 16時 04分]
maygreenさん

感想ありがとうございます。
楽しんでいただけて嬉しいです♪
そうですね、だいぶ前の作品です。元はなろうではなくて、自分のブログで連載完結したものを、なろうに移植したものでしたので……何年経ったかな?
後日談のご要望をいただけて嬉しいです。
最近少し色々なものが詰まっておりまして、それが解消された後に何か思い浮かんだら……と思います。
重ねて、読んで下さったことに御礼申し上げます。
投稿者: ロメル  [2011年 12月 06日 20時 08分] ---- 男性
一言
拝読させていただきました。

軽快なテンポのストーリーで、読みやすかったです。
あっさりで後味すっきり。

エピローグをもう少し引っ張ってみても良かったかもしれません。

楽しいひとときを、ありがとうございました。
奏多    [2011年 12月 08日 22時 53分]
感想ありがとうございました!

読んで下さった方に楽しいと思って頂けて、本当に嬉しいです。
自分で書いていて楽しいだけではなく、やはり読んで下さった方にも楽しんでいただけるのが一番です。
エピローグをもう少しと、惜しんでいただけたのも感無量です。

思い出深い作品なので、こうして読んで下さった方の感想を教えていただけて有り難いです。
改めて感謝申し上げます。
― 感想を書く ―

1項目の入力から送信できます。
感想を書く場合の注意事項をご確認ください。

名前:

▼良い点
▼気になる点
▼一言

↑ページトップへ