天啓的異世界転生譚

感想一覧 ▽感想を書く

投稿者: 子豚の丸焼き  [2016年 12月 28日 15時 28分] ---- 男性
一言
最高でした!
投稿者: 基本読む人  [2016年 11月 07日 22時 20分] ---- ----
一言
おおー、このチートな木の枝がたいまつシショーの原形かー。
投稿者: しゃら  [2016年 11月 07日 10時 39分] ---- ----
一言
先入観からかもしれませんが猫耳猫のほうが、主人公の卑怯かつ、誤解を生み、意表をつく手段が洗練されている気がしました。ゲームの中の世界という方が自由度が高いせいかもしれません。(あるいは作者様がゲーム好きなせいかも)

.hackいいですよね。
投稿者: シエル  [2016年 10月 18日 22時 52分] ---- ----
一言
書籍どうなるんでしょうか
投稿者: 相原 海星  [2016年 09月 22日 08時 58分] ---- ----
一言
書籍完結はしないんですか? 出ないんですか?
投稿者: りょーりちょー  [2016年 09月 15日 20時 54分] 40歳~49歳 男性
良い点
3巡目ですが、面白いです。
伏線をしっかり回収してますね。
投稿者: enpy  [2016年 08月 28日 16時 25分] ---- ----
良い点
読者も誤解するような主人公の言い回し。
なんだかすごい作戦だったりが面白かった。
一言
なんか鬱展開とは違う感じの違和感というか…
投稿者: blank_ss  [2016年 06月 27日 00時 32分] 15歳~17歳 男性
気になる点
もうちょっと何かが欲しかったですね
一言
面白かったです!(小並感)
投稿者: りおまぐ!(まる。)  [2016年 05月 14日 01時 45分] ---- ----
良い点
パロディの隠し方で笑ってしまいました(笑)
話の進め方など、とてもよかったです!
気になる点
改行が少く、読みにくいです
「篠塚」という名を最後の最後まで暴露しなかったのはちょっとアレだと思いました
一言
真白は!?
「ちきゅうはかいばくだん」はなぜそのままなのか、、、
投稿者: トマト  [2016年 03月 23日 01時 02分] ---- ----
良い点
まだ6話ほどしか読んでませんが、最初のステータス作るためにシステムの穴を見つけるところが良かった
気になる点
せっかくシステムの穴を利用してポイント稼いだのに、どんなスキルに使ったのかが小出しでしか分からない。
一言
正直この先読み進めれる気がしません。他の読書はネタが面白いとかストーリーの展開が良いとか言われているように、確かにそういった面は良さそうな気がしました。
― 感想を書く ―
感想を書く場合はログインしてください。

↑ページトップへ