最強剣士の俺が、異世界で精霊たちと好き勝手する

感想一覧

投稿者: アッキ  [2015年 04月 02日 22時 19分] 18歳~22歳 男性
良い点
主人公の主張が一環として見られていた所。
精霊も良いキャラしてましたね。
一言
物凄く良い出来ですので、本当に楽しませていただきました。精霊との生活感と、王国を主人公がどう思っているのかが良く出ていましたね。
こんなにも素晴らしい物語を作っていただきまして、ありがとうございます。
止流うず    [2015年 04月 03日 08時 18分]
こちらこそ感想感謝です! 楽しんでいただけて幸いです!
投稿者:  [2015年 04月 02日 01時 33分] ---- ----
一言
面白い
止流うず    [2015年 04月 02日 13時 04分]
おお、ありがとうございます!
投稿者: 織穂元  [2015年 03月 31日 18時 26分] ---- ----
良い点
懐かしいものを拝見しました。
久しぶりだったけど面白かったです。
一言
手垢のほうも3章に入り、未知の話を読めるのを楽しみにしています。
止流うず    [2015年 04月 01日 09時 18分]
感想ありがとう!

手垢もがんばるよ!
投稿者:  [2015年 03月 31日 11時 30分] ---- ----
一言
王女と関係を持たず、サラ子とだけ結ばれるルートがあっていいと思うんだけど・・・
それこそ真ハッピーエンドだとおもいます。
ストーリー的には起伏はないでしょうが、それでも、読んでみたいです。
止流うず    [2015年 03月 31日 14時 13分]
昔いくつかサブエンド公開したら蛇足だと言われたんで他のエンドはもう出さないですね。
感想ありがとうございました。
投稿者:  [2011年 10月 02日 20時 05分] ---- 男性
一言
復活感謝です
新エンドとかかんがえてるんでしょうか?
どっちにしろたのしくよませてもらいます
それと他の過去作品の手垢の二章は公開はできませんか?
王道の努力系でかなりすきだったんですが。
投稿者: 夢見月  [2011年 10月 02日 01時 21分] ---- 男性
良い点
再掲載とても嬉しいです。
読み返そうとしたとき消えていてかなり凹みましたが復活して良かったです。
淡々と日記の形でつづられながらキャラそれぞれに動きが見えて面白いです。
ルートエンドもこんな終わり方があるんだととても感心し楽しみました。
また最後まで読みたいので掲載頑張って下さい。
一言
この作品ではありませんので書くことを躊躇いましたが、
無茶苦茶気になっているので見逃してください。

異世界召喚弐で、あの後、あのエルフがどうなったか主人公がどういう陰謀を巡らしたのかが大変気になっています。
途中の作品なので再掲載はないとのことでとても残念で、続きを投稿して再掲載されれば言うこと無しですが、それがないならばせめてどうするつもりだったかだけでも教えていただけないでしょうか?

お願いします。
投稿者: 支援BIS  [2011年 10月 01日 19時 12分] ---- ----
一言
うーむ。
久しぶりに読ませていただきました。
なごむなあ。
できるものなら、サラ子さんハッピーエンドルートでお願いします。
投稿者: お茶漬けサラサラ  [2011年 10月 01日 07時 10分] ---- ----
一言
ダークドラゴンがwwwこれ主人公のせいじゃないんかww

ブログがあったとのことで、ぐぐってたらやる夫スレ見つけましたがあれも面白いですね、ケータイだとなかなか読み進めなく挫折してしまいましたがorz
その内また頑張って読んでみます。表情ついてるのが楽しいw

ブログ消される前に見たかったー、続き楽しみにしてます

サラ子さんルートってのは今のとはまた違うんでしょうか…?
投稿者: ヨウ  [2011年 09月 30日 22時 03分] ---- ----
一言
こんばんは。
初めまして。
とても好みのお話で昨日から投稿が楽しみでたまりません。
ただ、一つ気になる事が。
主人公がああいう性格でネーミングセンスがあれなのはとてもよくわかりますし、面白いんです。
水の精霊に水子さんとつけてしまったのも主人公ならうなづけます。
でもやっぱり水子さんだけは改名してあげて欲しいのです。
主人公は知らないだけなのかもしれませんが、一般的に水子とは、「流産または堕胎した胎児」を意味します。
せめて水奈さんとか水穂さんとか他の名前つけてあげて欲しいのです。
もしよろしければお願いします。

それにしてもたった一人常識の違う主人公がこの世界をどのように変革していくのかとても楽しみです。
すでに精霊の町できちゃってますし。
いつか番外ででも精霊側から見た主人公を読んでみたいです。
特に初期メンバーの精霊達の。
ではこれからも応援しています。
お体ご自愛になって頑張って下さいね。
止流うず    [2011年 10月 01日 02時 41分]
そういえばそういう意味がありましたね。安直にフィーリングだけでやってました。
申し訳ありません。
とりあえず、読者の皆さんには気分を害す方もいますでしょうし、居なかったことにします。
ヨウ様の気分を害してしまい、申し訳ありませんでした。
投稿者: 高原たかは  [2011年 09月 30日 13時 59分] ---- ----
良い点
祝再掲載。
以前ブログのほうで読みましてはまりました。
こういうテンポのいい作品好きです。
止流うず    [2011年 10月 01日 02時 39分]
感想ありがとうございます。
再掲載です。
テンポだけの作品です。
感想は受け付けておりません。

↑ページトップへ