恋の悩みを知る君は

感想一覧 ▽感想を書く

投稿者: ぬん  [2012年 09月 02日 23時 37分] ---- 女性
一言
一気に読んでしまいました!
ほんっとにこのお話が大好きになりました
まだまだこれからの結婚生活を読んでみたいです'(*ノ∀`*)
このお話を書いてくださって、ありがとうございます!!
来栖ゆき    [2012年 09月 04日 18時 51分]
ぬんさま。
感想ありがとうございます(*´∀`*)
一気読みですか!嬉しい限りでございますっ。
続編のプロットなんかも実はある程度用意できているので、いつか連載したいなと思っています。
その時はどうぞよろしくお願いします♪♪
投稿者:  [2012年 07月 28日 22時 17分] ---- 女性
一言
感想なんて書く気じゃなかったのに、ついつい書いちゃいました。
凄くいい話で、ラストなんかもう泣けてきました。
ラブラブな二人を、ご馳走さまでした!
また、いい話を期待しています
来栖ゆき    [2012年 07月 30日 11時 07分]
鈴月鈴さま

はじめまして、嬉しい感想をありがとうございます。
多少、設定が甘かったかな、という部分もありますが、泣いていただけたのならなによりです(笑)

色々とすれ違いの多かった二人ですが、ラブラブになった後日談もぜひ書きたいと思っております。
その時はまたいらっしゃってください。
投稿者: さー子  [2012年 04月 13日 15時 26分] 23歳~29歳 女性
良い点
ベル最高です。
ハッピーエンドで良かった。
このお話好きです。
来栖ゆき    [2012年 04月 15日 16時 21分]
こんにちは、はじめまして。
感想ありがとうございます。
好きといっていただけて嬉しいです(*'v'*)

ベルさん、ラストでちょっと子供っぽいところが見え隠れしていますが、なんだかんだ言ってもアゲハの王子様ですねっ。
投稿者: 姓子  [2012年 03月 27日 20時 25分] ---- 女性
一言
以前、アゲハが誤解したシーンですね!なるほど、ベルの方も吉野が誤解を増長させていたとは!吉野、余裕がなかった!?それともベルが金持ちと見抜いて遊びなら引けという意味で牽制したとか…本当に見事にすれ違ってますね(笑)
それにしても、ロバートも呆れるくらいアゲハに会えない禁断症状で悶々としているベル…いい!!(笑)もうそろそろ終盤ですね!次回も楽しみにしてます。更新お疲れ様でした。
来栖ゆき    [2012年 03月 31日 23時 44分]
こんばんは。お返事がおそくなりました。
アゲハの裏で、ベルもいろいろと悩んでおりました(*´∀`*)
悩める男子はかわいいですね。そして、かわいそうなので、本日完結です(笑)
投稿者: 姓子  [2012年 03月 24日 09時 29分] ---- 女性
一言
更新お疲れ様でした。アゲハを想いながら、吉野とのことも気になるし…何だか悶々としているベルって外見はイケメンなのに人間味あって素敵!!(笑)アゲハの知らぬところで彼は彼で彼女の側に来ていたんですね。それに苦しんでいるアゲハに水を…それにしてもベル…必要に迫られて口移しで飲ませていたのは分かりますが、半分以上は欲望!?(笑)でもしょうがないですね!好きな人としかも色っぽくなってるし…ベルも反省してましたし(笑)ユーカの手紙のことも誤解が解けて良かったです。アゲハのベルを気遣う優しい気持ちと思ったようですね。半分はベルと離れたくなかったんですけど…。あとはお互いの気持ちなんでしょうが、第三者である弟君が活躍(!?)するのでしょうか、次回も楽しみにしてます!
来栖ゆき    [2012年 03月 26日 01時 35分]
こんばんは、いつも感想ありがとうございます。
ベルナルドはカンペキなイケメン(笑)ではなくて、ひとり悶々と悩んだり末っ子特有の我儘を言って誰かを困らせたり突拍子もない事をしたり……といった普通の男の子にしたくて(*´∀`*)
それが表現できていて良かったです。
ちょっと我儘がすぎるかもしれませんが、暖かい目で見守っていただければ幸いです。
うふふ……。

あ、弟君は残念ながらもう登場しません。
投稿者: 姓子  [2012年 03月 14日 10時 19分] ---- 女性
一言
うわー、やはり思った通りの悪女っぷりでしたね、ユーカ…。元々文通友達!?の延長のような感じで、はっきり結婚の約束をしたわけでもないくせに、自分は勝手に都合のいい金持ち男と婚約しておきながらベルが日本にやって来る前にとんずら…しかもベルが御曹司と分かるや否や今度はベルの方へ標準を定めて…。自分の事を棚にあげて裏切り行為と騒ぎ出すガキっぽさ…どれもこれも最低な行為でした。あと勝手に我儘顔でホテルに滞在しアレコレ言うのも勘違い女でしょう!!だけど残念なのは、騒いで逆恨みされた挙げ句に水までかけられたにも関わらず、ユーカの宿泊費を払ってあげてホテルから出しただけ…。ベルの立場や状況に加え、早く追い出したかったのは分かりますが、好き勝手やったユーカには因果応報ではないですがそれ相応な痛手を負わせてほしかったです(苦笑)
それにしてもアゲハに会えないで悶々としているベル…フフフ、なんか良いかも(笑)
次回はどんなベルの姿を見ることが出来るのでしょう。楽しみにしてます。更新お疲れ様でした!

来栖ゆき    [2012年 03月 18日 00時 17分]
こんばんは。感想ありがとうございます。

とりあえず優花さんはこれでもう現れませんが……何やらまだ諦めてなさそうですし、いつかまた登場しそうですね(うふふっ)
この後はベルナルドがひたすら悶々とすると思います。お楽しみに(*´∀`*)
投稿者: 姓子  [2012年 03月 10日 22時 31分] ---- 女性
一言
こんばんは、更新お疲れ様です!!待ちに待ってました!ベル視点、本当に楽しみにしていましたのでとても嬉しいです。ユーカがベルを連れ去った後の話ですね。やはりユーカ…とんでもなくしたたかな女でした。ベルの正体を知った上で彼のホテルの女主人気取り?もうもう最低!この一言です(笑)だけどそんな悪女もベルの目は誤魔化せませんでしたね!彼の後ろ楯に目が眩む女達と同じ目付きや誤魔化せない指輪跡…。
次回、ユーカがどう足掻くのかとベルが彼女をやり込めるのか、楽しみです(笑)
来栖ゆき    [2012年 03月 11日 23時 21分]
こんばんは。
お待たせしました。やっとアナザーストーリー始めました。楽しみにしていただけて嬉しいですっ(*´∀`*)
ちょっと気になるカンジで終わってしまいましたが、待っていただけているのなら早々にアップしようかしら……(うふふ)
投稿者: 姓子  [2012年 03月 04日 09時 43分] ---- 女性
一言
更新&完結お疲れ様でした!些細なすれ違いと誤解にタイミングの悪さで離ればなれになっていたアゲハとベルでしたが、本当にちょっとしたことだったんですね。きちんと向き合ってれば良かったものの、二人ともお互いが両想いとは知らずに…。しかも吉野もまさかベルにあんなこと言っていたとは!アゲハもユーカのことがあったし、お互いに一歩進めなかったのも頷けます。でもベルから歩み寄ってくれて本当に良かったです。まぁアゲハの居ない間に恥ずかしい留守電を聞いていたようですが(笑)
だけどベルの情熱っぷりは凄いですね!ベル母にも気に入ってもらえたけど、ロバートは難色を示してその理由には笑いました!!
ベルと結婚目前!?なようですし、一緒に住むことで益々甘々な生活が待ってますね。
今後、ベル視点や番外編をお考えだそうで楽しみにしてます。アゲハと離れていた時の事も知りたかったので…。本当にお疲れ様でした。
来栖ゆき    [2012年 03月 06日 21時 09分]
こんばんは。お返事が遅くなりスミマセン……。お陰様でやっとこさ完結を迎えられました。
こうして終わらせてしまうと切ないような寂しいような気もします~。
うまく伏線を回収できていると良いのですが……。

番外編は早ければ今週中から週1ペースを予定しております。クスリと笑ってしまうような内容となっておりますので、息抜き程度に見て頂けると嬉しいです(*´∀`*)
姓子さんからは沢山感想を頂きまして、大変励みになりました。どうもありがとうございます。
投稿者: 姓子  [2012年 02月 29日 10時 06分] ---- 女性
一言
ベル、ついに行動おこしたんですね。今までどこにいたんでしょう?ユーカのところには行ってなかったようですし…。それにしてもユーカは一体どういうつもりでベルを連れ去ったのでしょうね?だけどアゲハが帰ってくるなりいきなり気持ちを伝える前に結婚前提のお付き合いって、何だかベルらしいです(笑)情熱的なんですね!次回で最後になるんですね。そこでベルの正体が明かされることになるのでしょうか。謎の多いベルでしたので、楽しみにしてます。更新お疲れ様でした。
来栖ゆき    [2012年 03月 01日 15時 15分]
お待たせしました~。ベルナルド参上!ですね。
優花の行動理由やベルのお仕事情報については本編完結後のベルナルド視点のお話でネタバレ予定です(アゲハに直接関係ないので本編には書きません、スミマセン)

一見すると草食系男子のベルナルドもやはり情熱的なイタリア人男性ですので(とか言ってみる 笑)
最新話の感想ありがとうございました( ´∀`)
投稿者: 姓子  [2012年 02月 27日 09時 28分] ---- 女性
一言
おはようございます、更新お疲れ様でした。うーん、もどかしいですね(苦笑)ベルのお家事情も絡んでいるような気もするんですが、アゲハが吉野に酒乱(笑)していた時に言っていた時のように、バイト先には伝えていた事実をどうしてアゲハには伝えなかったのでしょう…そしてドレスの女性はユーカ?ベルは彼女の家に居るんでしょうか?謎ですね…本当に弱ったまま吉野に走ってしまいますよ…ベル、何とかしてほしいです!そして悪女ユーカにも制裁を!!
来栖ゆき    [2012年 02月 28日 19時 37分]
こんばんは。感想ありがとうございます。執筆の糧になってます(*'-'*)
今夜の遅い時間か明日中には次話投稿したいな、とガシガシ書いております。
ラスト2話で秘密を明かしていきます。
さて、どうなるのでしょうか~(笑)
― 感想を書く ―
感想を書く場合はログインしてください。

↑ページトップへ