魔人転生記 -九転臨死に一生を-

感想一覧 ▽感想を書く

投稿者: ペペペルチーノ!  [2017年 05月 06日 00時 16分] ---- ----
良い点
なんとなく一章だけ読み返したんですけど、すっごく面白かった。下の感想にもあるけど、このタイプの一人称が好きで、これだけレベル高いのはあんまり見ないからすごい楽しかったです

新作はこんな感じのやつでいこう(提案)
投稿者: ペペペルチーノ!  [2016年 10月 08日 01時 27分] ---- ----
一言
久しぶり序盤読み返したけど、一人称もいけますやん!おもしろいので一人称型もなにか欲しいかもしれない。百魔といい魔転といい、序盤を面白く書くのうまいですねー
投稿者: Python  [2016年 08月 24日 19時 30分] ---- ----
一言
更新待ってまーす
投稿者: 猟犬部隊隊長  [2016年 07月 27日 02時 05分] ---- ----
一言
魔人更新楽しみに待ってます。
投稿者: ヒント  [2016年 07月 05日 09時 45分] ---- ----
一言
別に批判ではないのですけど、境界線上のホライゾンに似ていると思ったのは私だけでしょうか?
投稿者: ペペペルチーノ!  [2016年 06月 28日 01時 05分] ---- ----
一言
百魔と魔転を重点的に……おねがいします……!
投稿者: さすけっけ  [2016年 01月 31日 21時 43分] ---- ----
一言
更新しないんですかね
投稿者: Python  [2015年 11月 28日 20時 47分] ---- ----
一言
こっちの更新も待ってます‼︎
ギルド員によるギャグは百魔にはない魅力
特にプルミ またサレの尻尾をプチプチしてw
投稿者: 銀羽織  [2015年 11月 22日 23時 16分] ---- 男性
一言
一年経ってますが、読み直して待ってる・・・! てか魔人さん別の世界線で出てきてるし・・・
投稿者: 久保川  [2015年 10月 03日 20時 22分] ---- ----
良い点
キャラ一人一人がとても個性的で面白いですw
一言
次回の更新楽しみに待ってますw
― 感想を書く ―
感想を書く場合はログインしてください。

↑ページトップへ