オーバーロード:前編

感想一覧 ▽感想を書く

投稿者: 天風風輝  [2017年 05月 29日 02時 13分] ---- ----
一言
途中までだけどつまんない…
投稿者: テイア  [2017年 03月 15日 16時 17分] ---- ----
気になる点
いいマッチポンプの例を見つけられました。マッチポンプの事を聞かれたらこの作品を紹介しようと思います。
一言
こんなに読むのが苦痛な作品があるなんて初めて知りました!全てが冗長かつ不快で、読んでいて何の感情も湧かないです。
投稿者: 大西洋  [2017年 02月 22日 13時 21分] ---- ----
一言
やっぱネトゲ廃人ってクズだな。
投稿者: 葉月  [2016年 12月 05日 18時 01分] ---- ----
一言
エンリ親衛隊のゴブリン達とワーカー達を比べるとゴブリンの方がしっかりしてるなぁ。ゴブリンのレベルは8だけどワーカーはもっと低いのだろうか?それともレベルは関係ないのかな
投稿者: 水無瀬 真央  [2016年 11月 12日 16時 57分] 50歳~59歳 男性
一言
祝!! 劇場版。
たのしみです。
 
投稿者: 言の葉巡り  [2016年 11月 03日 17時 25分] ---- ----
一言
52話までどうにか読んでみたが、誤字等は無修正のまま
魅力を感じない幼稚な主人公は作者と似ていそう

もう少し読んでみようと思うのだが、期待を裏切る展開にはならないだろう

投稿者: 鎧塚葵  [2016年 09月 19日 19時 12分] 23歳~29歳 ----
良い点
アニメも小説もよかったです。
アニメは小説読んでからだと内容違いますけど、守護者統括のアルベドがいるのが纏まってていい。
小説はモモンのとこが好きです。
気になる点
主人公より守護者が出番多すぎかな。
サイドストーリーが大半しめてます。
一言
応援してます。頑張って下さい。
投稿者: ぼ~ず!  [2016年 09月 17日 07時 36分] ---- ----
良い点
展開がスピーディーな点。
気になる点
登場人物が少ない為、状況が見えにくくなりやすい点。
一言
書籍版の方が完成度が高いと思いました。
投稿者: 佳花院 涼葉  [2016年 09月 10日 13時 17分] ---- ----
良い点
アニメも小説も面白かったです。これからも頑張って下さい。
投稿者: 牙龍 仁華  [2016年 09月 01日 19時 36分] ---- ----
一言
細部の描写が鮮明で面白かったです。
アニメは原作無視し過ぎ
― 感想を書く ―
感想を書く場合はログインしてください。

↑ページトップへ