Re:ゼロから始める異世界生活

感想一覧 ▽感想を書く

投稿者: kookai  [2014年 09月 13日 19時 43分] ---- ----
一言
あー… 平和だなぁ…
そしてベア子の株が急上昇していく




ん?てことはベア子も…?
投稿者: 倉稲  [2014年 09月 13日 13時 05分] 23歳~29歳 男性
良い点
BMT。ちょーBMT。
投稿者: MHW  [2014年 09月 13日 12時 27分] 30歳~39歳 男性
気になる点
口元を緩めていたスバルを耳朶を、音もなく室内に現れた執事の声が物静かに打った。→スバルの耳朶を、
クリンドに渡される着替えに袖を通し、足を通しをしながらスバルは戸惑う。→足を通しながら
一言
騎士の風上にも置けぬ騎士、最劣の騎士、まだそう呼ばれるほうが相応しいのでしょうが、
それでも覚悟は決まりましたし、スタートラインにも立ちました。であればあとは進むだけ。
ハードモードすぎてたまに見守るだけでもしんどいですがw
投稿者: ゅぃ  [2014年 09月 13日 11時 30分] ---- ----
一言
なんだこれ!?ベティがどんどん可愛いくなっていく!!

殺す気かwww

ロズワールの目的って、やっぱり竜倒す事だから
竜が死者蘇らせたりする関係なモノを持っているって事なのかな??
投稿者: 花太郎  [2014年 09月 13日 10時 29分] ---- ----
一言
久しぶりに見たEMT!!
でもベア子可愛い
投稿者: 空一天二  [2014年 09月 13日 09時 54分] ---- ----
一言
ベアトリスかわいいよベアトリス。
投稿者: カリオス  [2014年 09月 13日 09時 44分] ---- ----
良い点
ドリルロリが愛おし過ぎる
投稿者: バル  [2014年 09月 13日 09時 37分] ---- ----
一言
ベア子株の上昇がとまらない

しばらくすればなれるかなぁーと思ってたけど、クリンドのしゃべり方がいまだに違和感があるなー
投稿者: 富塚  ダイキ  [2014年 09月 13日 08時 46分] 18歳~22歳 男性
良い点
BMT! 広めたい。
一言
スバルが昔よりも好きになってきた。
だから、そろそろ読者を突き落とす話が来るのではと、ガクブル。
投稿者: るっくん  [2014年 09月 13日 08時 39分] ---- ----
一言
BMT(ベアトリスたん・まじ・天使)!!
― 感想を書く ―
感想を書く場合はログインしてください。

↑ページトップへ