チートな俺と歌姫な俺と

感想一覧 ▽感想を書く

投稿者: ウィト  [2017年 01月 12日 03時 10分] ---- ----
良い点
完結お疲れさまでした
一言
直感を捨てた時「これこの後どうするんだろう」とタイトルと見比べてしまいましたが、ここで完結するならば見事に主人公が「選んだ」ものとして受け止められますね。
選び、受け止め決着して新たに歩き出す主人公を見ることが出来ました。

プロットまんまという事なのできっと三章とかも計画していたであろう終わり方で、後が気になる終わり方ではありましたが。

とにかくお疲れさまでした。
真幸    [2017年 01月 12日 05時 14分]
 そう言っていただきありがとうございます。
 本当こんな愚作に付き合って頂き重ね重ねありがとうございました。

 またお会いできるよう精進し、大見得きって自信作と呼べるものを出していきたいと思っています。
 何度もウィトさんの感想に救われました。

 本当にありがとうございました。
投稿者: ウィト  [2017年 01月 10日 02時 29分] ---- ----
良い点
更新復活っ!
真幸    [2017年 01月 10日 02時 56分]
 お待たせして申し訳ありません!
投稿者: 植木浩介  [2014年 02月 21日 21時 40分] ---- ----
一言
更新しないんですか?凄く面白かったので早く続きがみたいです
投稿者: ウィト  [2013年 10月 31日 09時 03分] 23歳~29歳 男性
気になる点
>不快感だ。
不快感、だと単体ではなんとなく違和感。
この場合“不愉快だ”とか“不快に感じる”、あるいは“不快感を感じる”“不快感が湧いてくる”辺りでどうでしょうか。
キャラクターの性格的にあえてなら問題ないと思いますが。
一言
あれ、火力が明らかに違う……というか凍ったっ!
やはりプレイヤーの性質的には凍るほうがなんか嬉しくなりますね、運のよさが活きる感じで。
大剣装備できるようにStr特化したキャラクターの性能も特徴でもあるので火力高いのもいいですがw
真幸    [2013年 10月 31日 17時 47分]
 ありがとうございます!
 読み直して自分でもおかしいと思うので手直ししておきます。

 凍る方が面白いですね。考えにありませんでした。
 その辺も含め、手直ししたいと思います。
 ありがとうございます!!
投稿者:  [2013年 09月 25日 18時 47分] ---- ----
一言
ず〜〜とブックマークにいれといて良かったです!

投稿お疲れ様です(つД`)ノ

真幸    [2013年 09月 25日 20時 37分]
>>ず〜〜とブックマークにいれといて良かったです!

>>投稿お疲れ様です(つД`)ノ


 なんかやる気出てきたお
投稿者: ウィト  [2013年 09月 18日 10時 56分] 23歳~29歳 男性
気になる点
>最近俺はこのスキルを多様しすぎな気もする。
→最近俺はこのスキルを多“用”しすぎな気もする。
一言
おかえりー
真幸    [2013年 09月 18日 17時 26分]

 ありがとうございます!!

 >>おかえりー

 ただいま!
投稿者: ずんだ餅  [2013年 09月 15日 06時 04分] ---- ----
一言
生きてますか?

更新してほしいです!!
真幸    [2013年 09月 18日 17時 23分]

 いちおう生きてます!
 ご期待に応えて更新しました!!
投稿者: yaku  [2012年 10月 04日 12時 18分] ---- ----
良い点
主人公が敗北したのはいいじゃないかと思います。
気になる点
PKされたわけでないのに武器が奪われるのはおかしい。
一言
主人公の性格が、エヴァのシンジのような外からみてイライラするような性格に変化したのが唐突に感じます。
真幸    [2012年 10月 04日 12時 34分]
>>主人公が敗北したのはいいじゃないかと思います。
 ありがとうございます

>>PKされたわけでないのに武器が奪われるのはおかしい。
 システム的には盗まれたに分類しますが…ちょっとこちらでも設定考えなおしてみます。

>>主人公の性格が、エヴァのシンジのような外からみてイライラするような性格に変化したのが唐突に感じます。
 急に葛藤させたので困惑させてしまい申し訳ありません。たぶんすぐ戻ります(ぇ
投稿者: 小鳥遊ねこ  [2012年 09月 22日 11時 21分] ---- ----
一言
つぎはニブルが一行で退場ですね
真幸    [2012年 09月 22日 12時 17分]
>>小鳥遊ねこさん
 プロットの段階で名前なかったのでその程度だと思ってください!
― 感想を書く ―

1項目の入力から送信できます。
感想を書く場合の注意事項をご確認ください。

名前:

▼良い点
▼気になる点
▼一言

↑ページトップへ