Trans Trip!

感想一覧 ▽感想を書く

投稿者: 姫路ひなた  [2016年 06月 07日 22時 01分] ---- ----
一言
待ってます>_<
投稿者: ochi  [2015年 03月 05日 13時 48分] ---- ----
一言
続き待ってます。
投稿者: そーま  [2015年 02月 02日 21時 46分] ---- ----
一言
一気に読ませてもらいました!
 皆さんすごく素敵なキラクターばかりで大好きです!特にソルとヤマトとパーシヴァルさんが大好きです!
全部のシーンがとてもいいのですが、特に好きなシーンは7―(7)のソルとイクサーさんとリビルトさんの飲み比べ対決でソルとイクサーさんがまさかのキスをしたシーンです!ソルがすごく可愛すぎて悶えてました笑
 あと、10―(4)のヤマトが呪いを受け錯乱状態になっているシーンが凄く涙が出て止まりませんでした泣
 今は休止中ですが復活するのを楽しみに待っています!!

 長文失礼しました!
投稿者: ねこがえる  [2013年 10月 02日 15時 14分] ---- 女性
一言
一気に読ませていただきました。面白いです!

もうソルが好きすぎてヤバいです。悶えてます。ヤマトのことになると余裕がなくなるソルが大好きです。いじめたい…←

ちなみに私は、続きが楽しみ過ぎてテンションがおかしいです。執筆、頑張って下さい!応援してます!
投稿者: マモリ  [2012年 11月 17日 17時 44分] 18歳~22歳 女性
一言
小説家になろうで初めて読ませていただいたのがこのお話で、周りをドキドキさせっぱなしのヤマト、個性豊かなキャラクター達の活躍劇にぐいぐい引き込まれて、一気に読了してしまいました。ヤマトかわいい・・・!
ほんと守ってあげたくなる感じで、ソルの気持ちがようわかる・・・笑
どのキャラも人間味があって、それぞれの心理描写に思わず「そうだよなー」と共感することが何度もありました。続編にわくわく・・・!

無意識にペンタブを握って、ヤマト達の挿絵を描いてしまいそうで怖いでsもしそんなことがあれば、その時はどうか「しかたねえな」という生温かい気持ちで受け取ってやってください・・・笑
そのうちついったーのほうでもごあいさつにいくやもしれません。

それでは長文失礼しました! うわあ読後の熱が未だ冷めん・・・!(
小紋    [2012年 11月 29日 19時 25分]
マモリ様
お返事たいっへん遅くなりまして、本当に申し訳ありません! 他の場所でお話できたことで満足してしまっておりました。
感想だけでなく素敵なレビューも頂いて、しかもイラストまで!
頂いたイラスト、度々眺めてはニヤニヤしています。本当にありがとうございます! この前も言いましたが、復活する時にでも活動報告で紹介させていただきます!

なろうで初めて読んだ小説が拙作ということで、大変恐縮です。情熱的な感想にちょっと照れてしまいました。
しかし、自分の低い文章力に歯軋りすることはあれど、キャラクターにはすごく愛着を持っていますのでそこを褒めて頂けると本当に嬉しいです!
今現在鋭意休止中ですが、絶対戻ってきますのでのんびりお待ちいただけると嬉しいです。

感想、ありがとうございました!
投稿者: こなたん  [2012年 10月 25日 21時 35分] ---- ----
一言
はじめまして。
いつも楽しみにさせていただいています。
大好きな作品なので休止中との事残念です。
またいつかヤマトとソル達のお話が読めると嬉しいです。
小紋    [2012年 10月 25日 21時 59分]
こなたん様
はじめまして、読んでくださってありがとうございます。と共に、好きと言っていただけるにもかかわらず更新停止状態となってしまい大変申し訳ありません……。
自分的には充電期間のつもりで、初めての小説だし絶対完結させる! とそれだけは決意しております。
頂けた暖かいお言葉を活力として、気力十分の状態で復活したいです。
のんびりお待ちいただければ幸いでございます!

感想、ありがとうございました!
投稿者: Nyohi  [2012年 10月 20日 23時 54分] 18歳~22歳 ----
良い点
久々に読み返してみましたがおもしろすぎます!
登場人物がみんな魅力あって、読み返すたびにイメージが深まります。
一言
いつも楽しませてもらってありがとうございます。
最近、私の妄想の中にまでヤマトが登場するので困っています。
勝手に登場させてすみません、でもヤマトが好きです!


呪傷を受けた時、ヤマトは自分の過去を思い出していましたが、あれはどこまでが本当なんでしょうか?
ギルド勢は呪いの中で言ってもいないことを言ったように見えていたので、今更ながらに気になりました。
小紋    [2012年 10月 25日 21時 21分]
Nyohi様
お返事大変遅れまして本当に申し訳ありません!

こちらこそ読んでいただいて本当にありがとうございます。
ヤマトを妄想の中に登場させていただけるなんて、嬉しいくらいです。どんどん登場させちゃってください(笑)

ヤマトの過去の話ですが、御察しの通りに実際起こったことより大げさになっています。
それは単純に呪いのせいもあるのですが、表立って罵られたのではない、ということも要因になっていたりします。
聞いてしまったことを誰にも気づかれず誰にも言えずにいたために、もやもやもやもやと溜まるだけ溜まってしまったんです。だからヤマトにとってあんな感じのいやぁーな思い出として残ってしまいました。

お褒めのお言葉、すごく励みになります。
特に今現在スランプに負けて更新停止状態(またの名を充電期間)ですので、復帰への原動力とさせていただきたいと思います!
感想、ありがとうございました!
投稿者: 七市  [2012年 09月 30日 20時 01分] 18歳~22歳 女性
一言
呪いを受けてしまったリビルトさんとギルさんに泣きそうです(T ^ T)
でも、女神発言にちょっとウケました\(^o^)/
小紋    [2012年 10月 03日 20時 22分]
七市様
お返事遅れまして申し訳ありません!

呪いはとりあえず掛けとけ的なテンションで書いている節があり、大変申し訳ない感じです。もうちょっと……展開のボキャブラリーを増やしたい!
女神発言は呪いのせいでぽろっとでちゃったリビルトの趣味趣向の話になりますので、後々若干引っ張るかもしれません。

感想、ありがとうございました!
投稿者: 【しゅう】  [2012年 09月 30日 07時 26分] 23歳~29歳 女性
一言
リビルトさんがえらいことに……。
そしてイクサーさんに良いところを奪われてしまったソル。

まさかの急展開にどきどきしながら読み進めました。
今後の展開からも目が離せません。
小紋    [2012年 10月 03日 20時 07分]
【しゅう】様
お返事遅れまして申し訳ありません!

リビルト、えらいことにしちゃいました。扱いをどうするか迷った時はだいたい呪いを掛けておくことにしています。嘘です。
イクサーがちょくちょくコロナエ・ヴィテに顔出す現状、ソルのストレスばかりが溜まっていきます。そのストレスのせいでそろそろなんかやらかすかもしれません。

フラグ管理が得意でないのでいつももだもだしながら書いているのですが、そういって頂けるとありがたいです……!

感想、ありがとうございました!
投稿者: 七市  [2012年 09月 02日 09時 59分] 18歳~22歳 女性
一言
強く否定出来ない強姦魔なソルが可愛過ぎる(o^^o)
もう歯止めが最近効かないソル君は
いつ本物の強姦魔になっても可笑しくはなさそうです\(^o^)/笑
小紋    [2012年 09月 02日 21時 20分]
七市様
ソルは既に、心情的には強姦魔になりきってしまっているのだと思います!
ただ、防波堤(エナとか)が多めに用意されているので、真実犯罪者になるには度胸とタイミングと策略が必要ですね。
お話の中でそれをやろうとしたらムーンライトに行かなければいけなくなるので多分やりませんが(笑)

感想、ありがとうございました!
― 感想を書く ―
感想を書く場合はログインしてください。

↑ページトップへ