シーナくんのつくりかた!

感想一覧 ▽感想を書く

投稿者: マコト  [2013年 08月 17日 22時 30分] 30歳~39歳 男性
一言
読ませていただきました。

ストレスなく読める、軽くて整った文章は、素晴らしいと思います。
手軽に読めるわりに、キャラの内面もかなり書けていたと思いました。

ただ、ヒロインの女の子が精神に受けたダメージの、説得力みたいなものがちょっと足りないんじゃないかと感じました。
友達と遊んでおらず、仮にそのときひとりで遊んでいたとしても、親が事故に遭う事実は変わらなかったわけで、どうしてクラスメイトなどと話せなくなるのかはやはり疑問に感じます。
― 感想を書く ―

1項目の入力から送信できます。
感想を書く場合の注意事項をご確認ください。

名前:

▼良い点
▼気になる点
▼一言

↑ページトップへ