ヤクザな退魔

感想一覧 ▽感想を書く

投稿者: coral  [2017年 07月 01日 21時 23分] ---- ----
一言
面白いです
ヤクザ語の所で、声出して笑いました
ストーリーも人物描写も深くて、
なおかつ、吹き出しながら読める。
秀作だ〜
この後、この作家さんの作品を片っ端からむさぼり読むと思います。
ありがとうございます
投稿者: 那由他  [2017年 04月 04日 01時 43分] ---- ----
一言
とても面白かったです。設定はもちろん、会話のテンポ感や、話の展開の仕方、キャラクター、読み応えはありつつダレない話数、どれをとっても好みどストライクです。読むのが楽しくて面白くて、一気に読んでしまいました。
素晴らしい作品をありがとうございます。
投稿者: 北海くまこ  [2017年 03月 28日 16時 56分] ---- ----
一言
面白かったです。
ハードカバー小説にひけをとらない読みごたえ。
投稿者: もなもか  [2017年 02月 02日 19時 51分] ---- ----
一言
キャラクターがこの小説の中で生きてる感じがして、とても好きです。
投稿者: 周平  [2017年 01月 13日 21時 16分] 30歳~39歳 ----
良い点
登場人物に個性があり、感情移入できる。
設定の説明回の様なものが入らず、テンポがよい。
掲示板回がアッサリしつつも出汁が効いている。

とにかく無理に回を重ねる気がなく(おそらく)無駄な
ところが無いので読みごたえがあり、かつテンポが
良い為、読了感が花丸。
気になる点
特になし
一言
書籍化出来ず、何と言っていいか。
商業作家になりたいので無ければ、別に良いのか。
とにかく、おかげで出会えた私にはとても都合の良い
ことに。
良い作品を読ませていたただきました。大変感謝します。
投稿者: ゆで魂  [2016年 12月 27日 16時 34分] 23歳~29歳 男性
一言
今さらの感想かもしれませんが、本当に面白かったです。
ビバ男気! 目の奥が熱くなりました。
投稿者: クマ  [2016年 08月 16日 01時 51分] 30歳~39歳 男性
一言
面白かったです。
投稿者: 的形日下がり  [2016年 07月 31日 19時 42分] ---- ----
一言
久しぶりに
ぞくっとしつつも、何処か怖いような、そんな深みがあるホラーを読んだ気がしました。

本当はホラーは苦手なんですが、ついつい読んでしまう感じで、一気読みしちゃいました!

ワクワクついでに、ちょっと小説化されなかったのが残念でした。
小説化されたとして、
作者さんの拘りの表紙が気になってしまいました。
投稿者: isa  [2016年 06月 30日 14時 51分] ---- ----
一言
夢中になって読みました。
全編読んでから、旧ヤクも一気読みして、もう一度新ヤクを読み直してるところです。
旧ヤクで鯉の正体を知ってからだと、1回目とは違った見方ができて面白いです。
とても頼もしいし、笙さんと仲睦まじくて微笑ましい鯉ですが、笙さん自身と次世代のことを考えたら、活躍しないほうがいいのかな、でも大暴れするところも見たいな…
もっとモロクっちさんの魅力的なヤクザ達の話が読みたいです!
投稿者: kct  [2016年 06月 15日 19時 54分] ---- ----
一言
読みました!素晴らしい!この一言につきます。書籍化されたら間違いなく購入するに違いありません。でも、一般受けではなくコアなファンがつく感じでしょうかね。イラストは、ない方が想像力広がって良いと思いました。
― 感想を書く ―

1項目の入力から送信できます。
感想を書く場合の注意事項をご確認ください。

名前:

▼良い点
▼気になる点
▼一言

↑ページトップへ