トリニータス・ムンドゥス~聖騎士レイの物語~

感想一覧 ▽感想を書く

投稿者: つん  [2017年 11月 13日 12時 12分] ---- ----
良い点
ヴァニタス表でないからな~
操られた連中は地政学考慮してないから騒乱待ったなしで荒れて二重に旨い状態に
愛山 雄町    [2017年 11月 13日 20時 41分]
コメントありがとうございました。

ヴァニタスはどこにでもいますので(笑)。

これからも応援よろしくお願いします!
投稿者: 究極普通  [2017年 11月 06日 20時 46分] ---- 男性
一言
彼に疑いの目を向けていたステラですら危険が無いと感じるほどだった。
う・わぁー。
愛山 雄町    [2017年 11月 06日 21時 57分]
コメントありがとうございました。

間者としての訓練を受けていたステラですら……

これからも応援よろしくお願いします!
投稿者: Phoung  [2017年 11月 06日 14時 51分] ---- ----
一言
異常な掌返しだから流石におかしいと思うだろう。
しかも二人同時に……主人公の真価が問われるな。
愛山 雄町    [2017年 11月 06日 21時 56分]
コメントありがとうございました。

おかしいと思うのが普通ですね。
ですが、それ以上に脳筋の鬼人族に演技ができるかという点が引っ掛かれば……どちらに転ぶのでしょうか?

これからも応援よろしくお願いします!
投稿者: つん  [2017年 11月 06日 12時 28分] ---- ----
良い点
声はどちらだ?未だ未登場で月魔族が危険視してた奴等の可能性が高いが、{召喚}儀式が引っ掛る
愛山 雄町    [2017年 11月 06日 21時 55分]
コメントありがとうございました。

月魔族が危険視していた黒魔族はどこに……

これからも応援よろしくお願いします!
投稿者: 究極普通  [2017年 10月 30日 18時 57分] ---- 男性
一言
報告。感想。
この世界はヴァニタスの脅威に晒されています。
曝されて

彼の呟きはイオネにしか聞こえなかった。彼女はその憎悪に満ちた言葉に目を見開く。しかし、ここでこれ以上話をすることはルナの考えに合わないと思い、何も言わなかった。
おっ。イオネが消すのかな。

エイナルが闇の精霊の影響を受けなかったのは、先入観が原因だ。
 彼は月の御子の力に覚醒していない彼女を間近で見ており、当初から侮っていた。その先入観が強く、闇の精霊が振りまく力を感じつつも素直に感情に従うことをしなかった。
あーあ。判断を誤った。
愛山 雄町    [2017年 10月 30日 22時 23分]
誤字報告およびコメントありがとうございました。

誤字修正しました。

イオネやエイナルの動きはこの先で明らかに!

これからも応援よろしくお願いします!
投稿者: つん  [2017年 10月 30日 15時 49分] ---- ----
良い点
ドーピングの上書きは不能か、負の感情はあの神に属してる為に効き辛いのか?
愛山 雄町    [2017年 10月 30日 22時 23分]
コメントありがとうございました。

精神への干渉ですから、負の感情を正に変えるのは難しいということですね。
他にも理由はありそうですけど……

これからも応援よろしくお願いします!
投稿者: 読癮起こった  [2017年 10月 28日 15時 49分] ---- ----
一言
魔法すごなら機器不要てす 「ゲート」の魔法すればよい コレムなと使魔てよい

異世界はスマートフォンとともに。 (冬原パトラ)2017年7月新番

ささと第三世界を作ろう
愛山 雄町    [2017年 10月 29日 16時 22分]
コメントありがとうございました。

ゲートの魔法とか便利なんですが、この世界は便利じゃないんですよね。

これからも応援よろしくお願いします!
投稿者: サガん  [2017年 10月 23日 17時 06分] 30歳~39歳 男性
一言
>>そのため、レリチェ村は歓迎一色で月の御子を迎えた。

よし!酒の話で数話潰れるな!間違いない!
愛山 雄町    [2017年 10月 23日 21時 50分]
コメントありがとうございました。

残念ながら、レリチェ村にはドワーフがいません(笑)

これからも応援よろしくお願いします!
投稿者: つん  [2017年 10月 23日 12時 33分] ---- ----
良い点
運動部の上下関係が…社蓄と従順な兵をww
愛山 雄町    [2017年 10月 23日 21時 50分]
コメントありがとうございました。

社畜……確かに安い給料(無報酬?)で護衛をさせられている(笑)。

これからも応援よろしくお願いします!
投稿者: さい  [2017年 10月 18日 06時 57分] 30歳~39歳 男性
一言
トーアから南下するときにちょいと寄り道したらあの村がありますが寄ることは無いでしょうか
事情を話せば信用が出来る超強力な人たちがいますが。。

外伝主人公視点で見るとこんなルナ状況だからこそ出番かと思いますし、ルナが連れ去られた情報を手に入れててもおかしく無いと思ってます。
外伝のネタバレになりそうだし難しいですか?
愛山 雄町    [2017年 10月 18日 21時 53分]
コメントありがとうございました。

ザックは今どこにいるのか……
もし、ペリクリトル攻防戦の時に、あの辺りにいたのなら、参戦していたような気がします。

外伝の話が進めば謎は解けるはず。

これからも応援よろしくお願いします!
― 感想を書く ―
感想を書く場合はログインしてください。

↑ページトップへ