ご主人様のお目覚め係

感想一覧 ▽感想を書く

投稿者: 狸寝入り  [2017年 10月 14日 20時 29分] 23歳~29歳 男性
一言
久しぶりに読み返しましたが、やっぱり良い作品です。
なんだか優しい気持ちになれます。
また何度か読み返すと思います。
投稿者: マユタロウ  [2016年 03月 06日 20時 42分] ---- 女性
良い点
夫婦になっても、この穏やかな空気感が好きです!

ノル姉さんの、空飛ぶ猫パンチが猛烈に見たくなりました(笑)。
一言
ずっと前から大好きで大好きでたまらないお話。今回やっと書籍の方も手に入れて、勿体ないから少しずつ読んではWebと読み比べ~をして楽しませていただきました。

書籍はコンパクトにまとまっていて少し勿体無い!と思いました、が、でもちょっとしたところに新しい文章が加えられていたりとニヤニヤしながら読みました。

Web版は、これからも永久保存でブクマしますムフフ。

番外編が今回で終わりなのは残念ですが、カリエ姉妹皆の幸せを祈って!

素敵なお話、本当にありがとうございました!!
投稿者: はなはな  [2016年 02月 20日 22時 17分] ---- ----
良い点
主人公の子達がとっても可愛くて、一気に見てしまいました笑
物語も丁寧で、いきなり突飛なことが起こることもなく見やすかったです(*^_^*)ぜひ、可愛い夫婦たちの様子を見ていきたいです〜!
一言
番外編で甘々なのを見てみたい、という気持ちがあり書かせていただきました。作者様のペースでもし、気が向いたらでいいので心に留めておいていただければ幸いです( *`ω´)
投稿者: クロパグ  [2016年 02月 19日 23時 01分] ---- ----
一言
とても面白くて夢中で読みました。心が温かくなるストーリーですね。書籍を買いに行きます。これからも楽しみにしています。
投稿者: 眠り羊  [2016年 02月 18日 11時 19分] ---- ----
良い点
ソフィとシグルドたちは本人の知らないところで外堀が埋められていた件。
シグルドの紳士的なとこはシリル父さんの影響でしたか。
一言
楽しく拝読させていただいております。
書籍化おめでとうございます。

子育てシリルさま、背中にフェリクス、抱っこのミレイユ…たいへん微笑ましいです。
夫妻は大変でしょうが。

書籍化のイラスト担当者さまのTwitterに1巻と2巻のイラストが紹介されていました。
本のカバーだとベルトラン組のお顔とか見えなく編集されてしまっていたのでちょっと得した気分になれました(=゜ω゜)ノ
https://t.co/hwYwbiPasP
投稿者: もにょん  [2016年 02月 18日 02時 48分] ---- ----
一言
ノル姉大好きw
ちゃんと彼女自身の言葉が聞けるようになって、さらに好きになりました!
彼女視点の話が読めたら良いなぁと思います。
投稿者: みかももひな  [2016年 02月 11日 16時 17分] ---- 女性
良い点
とても楽しい世界でのめり込んでいきました。
気になる点
ちょっとわかりづらいところが少しありましたが、そこまで気にならなかったです。
一言
とても面白かったです。
もしできるのなら、ジゼルとシリルの子供達がどーなっていくのかを読みたいです(*^^*)
投稿者: マユタロウ  [2016年 02月 06日 19時 55分] ---- ----
良い点
待っててよかった、番外編!!\(^^)/
一言
旦那様も魔法技師ってレアですけど、奥様も幼狼の言葉までわかっちゃう凄い夫婦ですね(*´ー`*)

かわいい動物達と素敵な夫婦のお話、大好きです!

次の番外編も楽しみにしてます!\(^^)/
ありがとうございました!
投稿者: Halom  [2016年 02月 06日 00時 21分] ---- ----
一言
買い損ねた!インフルエンザに一家で順次かかりまして、気が着いたら、節分も過ぎてたわ~予約してなかったのが悪いとはいえスッゴい悔しい-
投稿者: tomo  [2016年 01月 26日 00時 36分] ---- 女性
良い点
( ´ ▽ ` )ノ文庫のほうを先に読んでこちらに来ました!すごく面白かったです。続きをもうこちらで読んでしまいましたが美しい挿し絵付きでまた読みたいので次巻発売が楽しみです。
気になる点
(≧∇≦)キスシーンとかもう少し入れてほしかったかも。キスというかラブラブをもっとみたかった。話が完璧に面白かったのでラブラブをもうちょい入れてほしかった。(≧∇≦)他の魔術師が羨ましすぎてのたうちまわる様とか是非ほしかた笑 結婚しただけであの騒ぎだからラブラブみせつけたら楽しそう( ´ ▽ ` )ノ
一言
次巻楽しみにしています(≧∇≦)
― 感想を書く ―
感想を書く場合はログインしてください。

↑ページトップへ