濁った瞳のリリアンヌ

感想一覧 ▽感想を書く

投稿者: るい  [2017年 08月 10日 04時 00分] ---- ----
良い点
おもしろく読ませていただきました
一言
完結済みに突っ込んでいるかたへ

活動報告をちょっと見ればわかることです。
投稿者: ルーチェ  [2017年 06月 20日 21時 43分] ---- ----
良い点
キャラが可愛くほのぼのとして楽しい!
話が進むのがゆっくりだけど努力の後がみられるし、他の作品の様にご都合主義で話が飛躍するよりずっと良い。
気になる点
完結になってるけど話が全くオチてないし解決もして無いない。
それなのにフラグが沢山残ってるし最終話?の肝心な瞳の話が気になる。
一言
続きが読みたい
書籍版で続くのか?それとも同じか?同じなら購入しない。
投稿者: mailman  [2017年 05月 27日 18時 04分] ---- ----
一言
終わりじゃないですよね?
投稿者: ネコ猫たぬき  [2017年 05月 09日 21時 42分] ---- ----
気になる点
完結済みの作品にケチつけるつもりはないですが、
56話でサニーが「魔力を乱すな」と言ってますけど、相手がクティなので精霊力では?
投稿者: ダーパ局長  [2017年 05月 09日 00時 12分] ---- ----
良い点
リリアンヌかあいい
一言
3年間待ってました!
投稿者: menou  [2017年 05月 07日 09時 08分] ---- ----
気になる点
赤ちゃん期というか幼児期長くないですか?
まだ第一部読んでる最中ですが、全く盛り上がらないストーリーでダレてきました。
メリハリは大事ですよ。
投稿者: 猫の人  [2017年 05月 05日 21時 25分] ---- 男性
一言
誤字報告です。
196話 最後の一文

× こうして私たち五人と一匹は無事に世界を渡り、世界の隣の森へ「っ」とやってくることができた。
○ こうして私たち五人と一匹は無事に世界を渡り、世界の隣の森へ「」とやってくることができた。

「っ」は不要かと。
投稿者: 煌 焔  [2017年 05月 05日 20時 57分] ---- 女性
一言
完結済になってるけど……どういうことなの……?(困惑)
投稿者: totto  [2017年 05月 05日 18時 36分] ---- ----
一言
ミラも大分染まってきたなぁ。
秘書になるってことは、他の専属達から可愛がられそう(意味深
投稿者: なものよせなべ  [2017年 05月 05日 18時 16分] ---- ----
良い点
スカーレットさんは今日も主人公のお株を奪う勢いで平常運転
― 感想を書く ―
感想を書く場合はログインしてください。

↑ページトップへ