劇的アフター

感想一覧 ▽感想を書く

投稿者: 彗火  [2017年 03月 16日 01時 13分] ---- ----
良い点
この作品が大好きで何回も読み返しては
ニコニコしてます(*´ω`*)

真琴ちゃんの何処か斜めに突き抜けた
純粋天然さに笑顔と笑いが止まりませんwww
洸くんはずっと振り回されるのでしょうねw

脇で出てくる子達も人間味豊かであり
魅力的で大好きですw
合コン回は終始「おまっwそれはwww」と
繰り返し呟いて読んでいましたw
気になる点
誤字にあたるか分かりませんが…
2話の「いじめられっ子進化論」にて

妙に可愛いものがあるのだ。
モコモコのパンダのクッションや、【犬】がついた『スリッパ』。2つあるお揃いの『マグカップ』は、デフォルメされた【ウサギ】が描かれていた。

春らしいピンクのシフォンワンピースを着て、さっき見た【ウサギ】の『スリッパ』を履いている。

犬→スリッパ
ウサギ→マグカップ、スリッパ
と、なっているのですが…|ω・`)

ウサギのスリッパ→犬のスリッパ
ではないでしょうか?
一言
どうしよう、間違ってたら恥ずかしい!w
今回読んでいて、初めて違和感を持ったので
確信がないにも程がある…
投稿者: 野凪 夏月  [2017年 01月 09日 14時 08分] 15歳~17歳 女性
一言
大好きな作品『スイーツ王子の人探し』を書いた作者さんの作品を読んだら……狭霧の両親がでてきてびっくりしました!狭霧は見事に両親の血を半分ずつ受け継いでいるんですね笑
『スイーツ王子』も本当に面白かったです!水原と狭霧の友達以上恋人未満の会話……いいですね♪私は有岡先輩派でしたが(笑)ちなみに空手部の会話も大好きです!美味しそうなお菓子も魅力的でした☆
(あちらで感想が書けなかったのでこちらに失礼しました)
長文失礼しました。
本堂まいな    [2017年 01月 29日 11時 19分]
野凪様

初めまして。
お返事が遅れてすみません。
読んでいただいて、また感想までありがとうございます。

両親や子ども世代など、話を続けていくのが好きなので、徐々に繰り下がっていこうかと思ってます。

最近、月日が過ぎるのがものすごく早くて、いつの間にか春になっているんじゃ……と恐れてはいるのですが、まだまだ寒さ厳しい冬。
風邪などひかない様に、お気を付けくださいませ☆
投稿者:  [2016年 07月 18日 11時 42分] ---- 女性
良い点
とっても良い作品でした。
本堂まいな    [2016年 08月 22日 19時 07分]
波田様

初めまして。
読んでもらって上に感想までありがとうございました。
投稿者: libu  [2016年 04月 12日 08時 58分] ---- ----
良い点
「スイーツ王子の人探し」完結。
そして出版おめでとうございます。
スイーツ卿万歳
気になる点
書籍化の宣伝が無かったこと。
Гスイーツ王子の人探し」に感想が書き込めないこと。
一言
本、買いました。
半年以上前に出版していたことを
「スイーツ王子の人探し」が更新されてはじめて知りました。
宣伝が無さすぎるのもどうかと思います。
こちらに書くのはマナー違反かなと思いつつ、
ゴルの子供の事だからギリギリセーフにして下さい。

書籍版の最後まで読んでの感想。
スイーツ卿はスイーツ紳士。
ハニースイーツロマンス。

「その後のお話」はWebには書かないのでしょうか?
本堂まいな    [2016年 04月 14日 06時 36分]
libu様

こんにちわ。
長らく停止していたにも関わらず、お付き合いありがとうございました。

感想欄に関しましては、こうして欲しい、こうなって欲しい! とか書き込んで頂くと、そっかぁ~と思い、わたしの中で思い描いていたストーリーを変えてしまうことがあり、結果的に迷走したため、閉じました。

書籍まで買っていただいてありがとうございます。
宣伝しなさすぎて、マナー違反でした。ごめんなさい。
それでも読んでいただけて、とても嬉しいです。

掲載に関しましては、その後の話は書籍のみになります。
その辺りの詳しい取り決めは分からないのですが、出版者の方の意向で。

感想、ありがとうございました!


投稿者: 中川まり  [2015年 08月 16日 22時 33分] ---- ----
良い点
劇的アフターとスィーツ王子のつながりがわかりました!

一言
スィーツ王子、お願いですから、放置しないでぇぇぇ。
先が気になります。
本堂まいな    [2016年 04月 14日 06時 38分]
話だけでなく、お返事も放置していてすみません!
感想ありがとうございました!

更新&完結しました。
投稿者: むつき@egg  [2015年 03月 06日 07時 39分] ---- ----
一言
スイーツから遡ってきたので、結末はうれしいおどろきでした!
本堂まいな    [2016年 04月 14日 06時 39分]
この話だけでなく、次世代まで読んで頂いてありがとうございました!
返事遅くて、ごめんなさい……(ほぼ一年越し……)
投稿者: ラビィ@ソロモン  [2014年 09月 10日 22時 39分] ---- ----
良い点
一番の魅力は何と言っても、盛大なギャップ萌えですね~。
1話が一番好きですけど、23話の母親視点も結構好きです。
気になる点
既出だったらすみません。
1話 親の都合で島根に転勤するまで → 転校するまで ?
1話 何学部志望なの? → 入学目前なら「何学部なの?」って聞かないですか?
一言
「スイーツ王子の人探し」から来ました。こちらの方が先のはずですが、スイーツ王子の番外編を読んでいるかのようでお得に感じましたw。

洸貴が小学4年生で転校するまで、ゴルの性別がよく分かっていなかったというはちょっと無理がある気がします。。。小学2年生までなら、まだ理解できるのですが。
本堂まいな    [2016年 04月 14日 06時 41分]
誤字報告ありがとうございます。

無理がある、フィクションであるためお許し下さいませ!
体育とか男女になりますしね……。現実問題的に!

投稿者: real  [2014年 02月 15日 15時 06分] 23歳~29歳 女性
一言
スイーツ王子から流れてこちらに来ました。
まったく予想してなかったので最後の最後でびっくりしました!
とても面白かったです。
投稿者: さゆし  [2013年 11月 27日 13時 47分] ---- ----
良い点
とても楽しく拝読しました。吹き出しながら読むのは久しぶりです
(*^_^*)
視点が色々な人物でありますが、時系列で読みやすくゴルちゃんの天然も一貫していて面白かったです。
投稿者: ジャッキー甘野  [2013年 11月 02日 11時 24分] ---- ----
一言
『スイーツ王子の人探し』を読んでからコチラを読みました。

とても面白かったです!特に1テーマ毎に視点が変わる演出が楽しかったです!短編だからこそデキルことだし、こういう形は私は初めてなので新鮮でした。
1話目を読んで「狭霧は父似っぽいな(受身なところが)」と思ったのですが訂正します。メチャクチャ母似ですねw 話数が進む度に思いました☆

朝晩がとても寒い時期になりました。体調など崩されませんよう祈りながら、
『スイーツ王子の人探し』次話を楽しみにしております。
(*´v`*)
― 感想を書く ―
感想を書く場合はログインしてください。

↑ページトップへ