多神の加護

感想一覧 ▽感想を書く

投稿者: 万年睡眠不足  [2017年 04月 04日 03時 04分] ---- ----
一言
そうですか、再開してるかと期待してみれば打ち切りですか~!残念です(´Д`)

もし、次回作があった場合、話は短くてもいいので完結を目指してくれるといいなー

昔、好きな小説が作者病死で打ち切られたという事があったので、担当編集者さんが「作者さんも物語を完結出来なかったこと悔やんでた」というコメントをしてました。読者としてもその小説を最後まで読みたかった

書き続けたくても出来なくなることもあります。
執筆が進まないと言うもあります!私なんて物語をできません!
ですが、もし次回があったなら「やる気がでない」からという理由で、途中で辞めて読者が後悔する様な事はしないでください、お願いします
                   以上
投稿者: masanimasa  [2017年 03月 30日 18時 14分] ---- ----
一言
この小説を読んでくださり次回に皆様に1年間近く待たせておいてこんな事を書くのも失礼かも知れませんが先日、アカウントを紛失していまいましてもうやる気の欠片もありません。
こんな所で申し訳ないのですが打ち切りを宣言させていただきます。
今までありがとうございました。
投稿者: ゴーシュ  [2017年 03月 25日 11時 29分] ---- ----
良い点
面白い
気になる点
更新お願いします
一言
生存報告だけでも
投稿者: レン  [2017年 02月 25日 00時 26分] ---- ----
気になる点
更新がないこと
一言
なんか沸いてる
せめて、生きてるかどうかだけでも
投稿者: ヘラクレス  [2017年 02月 19日 16時 07分] ---- ----
一言
え、ちょっと、なんか変なの湧いてるんだけど
投稿者: 2076181884  [2017年 01月 22日 12時 33分] ---- ----
一言
いだ誰か作者さんを殺スだ? それとも交通事故か?
投稿者: 2076181884  [2017年 01月 21日 17時 05分] ---- ----
一言
作者さんはとやら昇天しだ つづくなし許さんない
本をプッシュ 勇者に滅ぼされるだけの簡単なお仕事です ダンジョンの魔王は最弱っ!?
投稿者: 2076181884  [2017年 01月 20日 18時 48分] ---- ----
一言
ユウキの話しかおかし 
「クリア条件?」 「ええ、俺が魔王として召喚されたってことはこっちの人間滅ぼせってことでしょ?
なのに勇者を待って!
ここは古典的な不老の肉体得る かわリ負の感情か必須
投稿者: 2076181884  [2017年 01月 20日 17時 04分] ---- ----
一言
『戦神の加護』  効果 戦闘職のステータスが上昇(大) 重複不可  対象 パーティ
この重複不可ってなのてすか? 只々1人の複数不可てすか? 1人複数神の加護不可てすか?

対象か軍隊なら 発行書籍の可能性方が高
投稿者: 2076181884  [2017年 01月 19日 18時 37分] ---- ----
一言
先代勇者死体をとうに使いも別趣
ルクスか酒癖が悪いがどこか憎めない『拳法家』。の子孫てすか?
先代勇者蘇りに1票
先代勇者[魔王世界あなたを与えます 教會倒おすして
― 感想を書く ―

1項目の入力から送信できます。
感想を書く場合の注意事項をご確認ください。

名前:

▼良い点
▼気になる点
▼一言

↑ページトップへ