愛のモノリス

感想一覧 ▽感想を書く

投稿者: とにあ  [2013年 08月 10日 00時 33分] ---- ----
一言
楽しく読ませていただきました。
毎晩寝ないとと思いつつ、読んでから。
楽しい時間をありがとうございました。

ルナさんのお話ものんびり待ってますね
稲葉孝太郎    [2013年 08月 10日 01時 20分]
とにあさん、ご感想ありがとうございました。
お楽しみいただけたようで何よりです。

感想、大変励みになりました。
ルナさんの物語も、精一杯書きたいと思います。

これからもお互いに頑張りましょう^^
投稿者: とにあ  [2013年 08月 02日 20時 12分] ---- ----
一言
続きお待ちしております。
とても気になります
稲葉孝太郎    [2013年 08月 03日 00時 21分]
とにあさん、ご感想ありがとうございます^^

お楽しみいただけているようで、光栄です。

うろな町でもいつかクロスさせていただきたいので、
よろしくお願い致します(`・ω・´)
― 感想を書く ―
感想を書く場合はログインしてください。

↑ページトップへ