僕と彼女と実弾兵器(アンティーク)

感想一覧 ▽感想を書く

投稿者: 獅子舞  [2017年 09月 17日 18時 56分] ---- ----
良い点
最初から一気に読んでしまいました、読んでて疲れない小説は久しぶりでとても満足させていただきました。
一言
続きが楽しみすぎてハゲそうです
投稿者: Kayo  [2017年 08月 29日 13時 28分] ---- ----
一言
お忙しいようですね。ご家族とのお別れ、寂しいことです。。
連載再開、気長にお待ちしています。
投稿者: tonn  [2017年 08月 15日 13時 30分] ---- ----
気になる点
エッタと言う名前と生体改造されたって所からどうしても被差別民を連想してしまう。

そこまで折り込み済な事なら蛇足でしかありませんが・・・
投稿者: GRAM  [2017年 07月 31日 20時 56分] ---- ----
良い点
読み始めました。
面白いです。
どことなくEVE(と某映画)を連想させるところがプレイヤーたる私歓喜。
投稿者: ソレイユ007  [2017年 07月 08日 09時 23分] 30歳~39歳 男性
良い点
寝て起きたら太郎の世界がイイ(≧∇≦)b

危険極まりないけど楽しそうやん(≧∇≦)b
一言
家にも猫型天邪鬼生命体2匹と犬型突撃生命体3匹居ます。

何度も経験しましたが、慣れるものではないですよね。

そんな時は他の天邪鬼と突撃が何時にも増して甘えてくるので僕は乗り越えられる感じです。
投稿者: yma  [2017年 07月 06日 20時 54分] ---- ----
気になる点
177話
葉巻の煙は肺に入れないかと。
一言
続き楽しみにしてます
投稿者: TAMAMO  [2017年 06月 27日 05時 55分] ---- ----
一言
三巻の発売はもうないのでしょうか?
投稿者: miaou  [2017年 06月 10日 19時 54分] ---- ----
気になる点
あくまで気になった程度ですが…

47話
「銀河帝国統計局によると、毎年少なくとも数十件程度しか起こらない事だそうですよ、ミスター・テイロー。いやぁ、実に貴重な体験ですね」

「少なくとも」「しか起こらない…貴重な体験」
この組み合わせはいかがなものかと。
文脈から鑑みるに、「多くても」等の方がいいかと。


48話
質量の軽い駆逐艦の方が時間あたりの加速が速い為、他二隻はプラムの速度に合わせる形となる。

質量は「高い」「低い」で表されます。


69話
 とは言っても、アルファ星系がこのあたり一帯におけるクリティカルな要所である限り、比較的平和路線を採るEAPと手を結ぶ以外の可能性は考え難かった。

「クリティカル」と「要所」では意味が重複してしまうので、片方だけの方が良いかと。
投稿者: Sierpinski  [2017年 06月 10日 00時 04分] ---- ----
気になる点
最新話だけ読んでみたが「…………………」三点リーダ使いすぎだろ。
普通は2回「……」で充分だ。
投稿者: かい  [2017年 06月 04日 19時 53分] ---- ----
一言
ゴンタが次の話で小説の中で楽しくやっているのみてみたいですね。
飼い猫がなくなるのは悲しい。 拾ってきた野良猫が蟲にやられて死んだときは仕事がしばらくやる気出なかった。
― 感想を書く ―

1項目の入力から送信できます。
感想を書く場合の注意事項をご確認ください。

名前:

▼良い点
▼気になる点
▼一言

↑ページトップへ