インター!─ルドプスを埋葬せよ─

感想一覧 ▽感想を書く

投稿者: セルヴォ  [2015年 01月 24日 07時 22分] 23歳~29歳 男性
一言
なるほど、あいつはこうして死人の軍団を作っていたのか。
……間違いなく冥府行きだろう、慈悲はないしくれてやるものか。
倉永さな    [2015年 01月 24日 13時 18分]
>>セルヴォさま
真相はさらに胸糞だと思われます!
投稿者: セルヴォ  [2014年 11月 09日 10時 12分] 23歳~29歳 男性
一言
……危機管理能力がないヤツだな。
プロ(一応そうなるかな?)が距離を取ったのは「離れないと危険だからだ」って考えなかったのか? いくらインターに偏見があったとはいえ。
……こいつ、性格云々以前に自警団の団長に向いてないんじゃないか?
パニックが起きたらそれを更に悪化させるタイプだな、間違いなく。
倉永さな    [2014年 11月 09日 10時 51分]
>>セルヴォさま
団長はあほの子です(きりっ
現場をかき回してさらに悪化させるタイプです。
今後の彼の別の意味での活躍に期待してください←まだやらかす模様
投稿者: セルヴォ  [2014年 11月 07日 07時 26分] 23歳~29歳 男性
一言
……禁忌。
それってまさか、最高指導者の「我らが創造主(シエル)を取り戻す為に、あの汚れた地上を焼き滅ぼそうではないか!」って主張に異を唱える事、じゃないよね?
倉永さな    [2014年 11月 07日 09時 11分]
>>セルヴォさま

あー、そっちを想像しましたかー。
思いつきもしなかった←あ

本文を読むと、微妙にネタバレしてるんですけどね。
あまりにもアレなので本文では理由はたぶん書きません。
想像してお楽しみください。
投稿者: セルヴォ  [2014年 11月 04日 14時 44分] 23歳~29歳 男性
一言
……この団長ってヤツ、もし死んだら火葬しちまおうぜ。
こんな歪んだ魂入ってた身体を返したら女神の魂が汚れかねんからな。
……というか、戒律を冒した者の制裁として死後火葬するって本当にやってそうだな。
倉永さな    [2014年 11月 04日 16時 35分]
>>セルヴォさま

ほんと、この団長、どうしてくれましょうかね。

火葬については ※ヒント 周りは可燃物だらけ
ということで、おいそれとはされてないと思います。
まあだからこそ、女神の元へ還れないというのは相当なことですね。
投稿者: セルヴォ  [2014年 10月 19日 21時 26分] 23歳~29歳 男性
一言
……ホントに見捨てて撤退しちゃったら?
少なくともオレはこんなヤツの為に命賭ける意義を全く感じないね。
……むしろぶっ殺してルドプスに自分の罪をなすりつけてやろうかとすら思ったよ、ちらりとだけどさ。
倉永さな    [2014年 10月 19日 22時 33分]
>>セルヴォさま

どうも、ご無沙汰しております。
お元気そうでなによりです!

ほんと、そう思いますよねー。
インターが全員そっぽ向いたら、ウィータ国終了のお知らせなのに。

そうしないのはきっと、インターたちが甘いからなんだと思うのです。
下手に温かさを知っているだけに、裏切られてもそこを信じたいというか。
そういうところを書いていきたいなと思っています。

ルドプスに罪をなすりつける……それができない理由が終盤に分かると思います。

よろしければ最後までお付き合いくださいませ。

感想、ありがとうございます!
― 感想を書く ―

1項目の入力から送信できます。
感想を書く場合の注意事項をご確認ください。

名前:

▼良い点
▼気になる点
▼一言

↑ページトップへ