謙虚、堅実をモットーに生きております!

感想一覧 ▽感想を書く

投稿者: 桜井 恵  [2017年 05月 24日 17時 54分] ---- ----
良い点
更新ありがとうございました! 今回のお話もとてもとても面白かったです!!

お兄様と伊万里様の大人の魅力が素敵すぎて癒されました! 麗華様もいつもどおり凄く可愛くて癒されます。マジ天使!

友柄先輩の話に食いつく麗華様が可愛い! 受験に向けてやる気も出てきたようで楽しみです(笑)。
麗華様の酒癖も含めて大学生編があればなぁ、と期待してしまいます!


伊万里様が探りを入れてきたっ?!と驚きました。
209話でお兄様に
>「話くらいはいたしますけど、特別仲が悪いわけでも良いわけでもありませんわね…」
>「…以下同文ですわね」
と答えていたことを考えると、関係が前進しているのかもしれないなぁ、と思いました。
あと、雪野君への愛が凄い!そろそろ雪野君も出てくるかなぁと楽しみです♪

まずは、お友達との小旅行でしょうか?今後の展開がとても楽しみです。
お忙しいかと思いますが、ご無理なさいませんようご自愛ください。
乱筆乱文失礼いたしました。
投稿者: 八又ナガト  [2017年 05月 24日 16時 28分] ---- ----
良い点
どこまでも円城とのフラグを叩き折る麗華さま(笑)。
なんか逆に意識的なものな気がしてならない
投稿者: 柾紀 邦香  [2017年 05月 24日 08時 42分] ---- ----
一言
雪野くん可愛いと力説する麗華様が可愛い~!
もう、これ雪野くんルート進んで良いんじゃないか? あ、ダメですか、はい。

にしてもまたもどこぞの円城さんが出てきましたね(名前だけ)
彼はいったいどなたとオペラを観に行ったのやら。
まぁ、どうでも良いですけどね! べつにぃ? 円城と? 麗華様がくっついてほしいなんてこれっぽっちも考えてませんから。
はぁ……ホント麗華さま可愛らしい……
投稿者: カフェ俺  [2017年 05月 24日 02時 05分] ---- ----
良い点
麗華様が璃々奈ちゃんに好かれてることに気付いてくれたこと。
久々のお兄様がやっぱり素敵だったこと。
一言
更新ありがとうございます。璃々奈ちゃんかわいい。
投稿者: 森野熊  [2017年 05月 24日 01時 51分] ---- ----
気になる点
鏑木に対してはぼちぼちなのに円城に対しては
【どちらかというと、弟の雪野君との方が仲良しです】
と雪野くんとの仲を持ち上げてるけど円城との仲も否定しないこの文章から、麗華ちゃんの円城に対する好意が滲み出てくる気がしなくもない。
投稿者: cacao  [2017年 05月 24日 01時 08分] ---- ----
一言
あれ、へんなとこで終わったなーと思ったのは私だけだったようだわ。伊万里ならもっと情報引き出すことできたでしょうに。ひさびさに伊万里視点くるかなw

貴輝&伊万里ペアは安定の素敵っぷり。
しかも、麗華を気遣うお兄様優しいw

友柄先輩が第一志望の学部にいるなんて、これは大学編あります的なフラグかな?

でも考えてみると、キミドルの終わりがどうだったかとかいつだったかとか詳しくは書かれてたっけ?
サマーパーティにはOBOGの出席も可能だし。
それにもし、『生徒会とピヴォのメンバーが麗華というお邪魔虫を退けてめでたく付き合い卒業式で周囲に公開公認して祝福してもらう』というのがキミドルのラストなら、ザマァとか晒しとか没落とかはないうえ人も違うけど、ある意味もう友柄&香純ペアで達成はしてるよね。
投稿者: シェラ  [2017年 05月 23日 23時 07分] ---- ----
良い点
 一番大好きな作品です。最近更新が多くて嬉しいです!
 円城に何かあるのでは?とずっとすごく気になってます。
麗華さまちょっと気にしてみませんか?
投稿者: ぅゅ  [2017年 05月 23日 21時 44分] ---- ----
一言
いつも楽しませてもらっています。
麗華さんにも春が来るといいな。
投稿者: kain@5  [2017年 05月 23日 18時 34分] ---- ----
一言
久しぶりに兄様視点欲しいです((o(´∀`)o))ワクワク
投稿者: 米スペシャル  [2017年 05月 23日 17時 44分] ---- ----
一言
久々の伊万里様!嬉しいです!
やっと麗華様は、璃々奈が自分のことが、好きだと分かりましたか。
ずっと、モヤモヤしてたので嬉しいです。
これからの麗華様の璃々奈への対応が面白くなりそう。
麗華さんと一緒に過ごしたい!麗華さんの服を着たい!麗華さんと同じことをしたい!
ああ、璃々奈、かわいいぞ!
それに、眼鏡をかけたお兄様…、前も少し出てきましたがやっぱり素敵ですねぇ。
それぞれ別の女性とオペラを観に行った伊万里様…
相変わらずですね、そこが好きです。
それに、円城を見かけたんですっけ。
さて、どこぞの腹黒円城さんは誰と行ったのでしょうね?楽しみです。
― 感想を書く ―
感想を書く場合はログインしてください。

↑ページトップへ