謙虚、堅実をモットーに生きております!

感想一覧 ▽感想を書く

投稿者: フォドラ  [2017年 06月 22日 17時 30分] ---- ----
気になる点
リタイアを訴えるが、鏑木からは無情な【+[]】
投稿者: はりきり  [2017年 06月 22日 02時 52分] ---- ----
気になる点
麗華ちゃんの体重がついに大体わかったこと
一言
「美容体重をちょっと超えてしまっていた」
ということは…そこまでおデブじゃないじゃないのー麗華ちゃーん!!
安心した…(笑)
投稿者: 片木小狩  [2017年 06月 22日 02時 07分] ---- ----
良い点
今回、ギャグ度が高い
あんよがじょうず。で腹筋崩壊したww
皇帝があんよが上手……
冒頭から怒涛のテンポ
笑った
投稿者: 太もやし  [2017年 06月 22日 01時 06分] ---- ----
良い点
>>「まぁ、まぁ。ここまでイヤがっているなら測定はしなくてもいいんじゃない?」
>>「雅哉もわざわざ来てくれた吉祥院さんに失礼なことは言わない」
>>「いきなり厳しくしなくても、初日はこれくらいでいいんじゃないの?」
>>「頑張って、吉祥院さん」

鏑木と麗華様を仲裁したりフォロー入れたり励ましたり。
腹黒円城が凄くイイ人に見える不思議、これぞ鏑木マジックですね。
でも、紳士な気遣いを『励ましはいらないから、貴方の親友を止めてくれ』とあっさりスルーな麗華様がステキ!

>>「あ、足に尿酸が溜まって…」
「乳酸な」

キレのあるコントが最高ですww

>>円城「大丈夫?手を貸すよ」
鏑木「ほれ、あんよがじょうず。あんよがじょうず」
麗華様 殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す……。

この3人の絡みは面白すぎるw
気になる点
>>「体を傾けるな。余計疲れるぞ!」「踵から着地することを意識しろ!」「休むな!自分を甘やかすな!」「自分の限界を越えろ!」

もう鏑木が修○にしか見えない件。

>>「正直言って、お前がここまで頑張るとは思わなかった。最後までよくやった!」「…鏑木様~っ!」私は感極まった。そうだ、私はやったんだ。鏑木に認められたんだ。ありがとう、鏑木!ダメな私を見捨てず導いてくれて!ありがとう!私は涙を浮かべて、鏑木の手を取った。

(騎馬戦)皇帝ここに復活w 
マインドコントロールを意図せず無意識にやってるのが鏑木の(学内)カリスマの秘密なのかな?
あと麗華様チョロ過ぎですww

>>偶蹄目→私は自分の手に幻の豚足を見た。

幻の豚足、想像して噴きました!
一応羊も偶蹄目なんで、ある意味合ってるかも?
一言
>>「大丈夫。吉祥院さんは、うさぎさんみたいに白くて可愛いから」

面と向かって「可愛い」なんて言ったのは今回が初めてでは?
色々気遣ってフォローしたり、麗華様が鏑木の手を取った時に水を差したり(嫉妬?)、もう好意を隠すつもりが無い気がしますね~。

>>円城の歯の浮くような台詞に、私の頭から偶蹄目が吹っ飛んだ。よくそんなことを恥ずかし気もなく平気で言えるな!さすが、伊万里様の後継者候補…!同世代の男子に褒められ慣れていない私は、こういう時にどう対応していいかわからない。なので、聞かなかったことにする。

円城、スルーされてるじゃないか^^;
もう少し本気を見せないと、麗華様をぼっち村からお救いするのは難しいようだぞ?
投稿者: ジョーウィッグ・ジョーイット  [2017年 06月 21日 23時 55分] ---- ----
一言
コラ円城!
ここはパンパンになった麗華様の足をマッサージしてあげるところだろう!
投稿者: みちおほち  [2017年 06月 21日 22時 46分] ---- ----
一言
あぁ、鏑木くんが優理絵さんにフられた理由が分かりました。
うん。こりゃだめだ。うん。
私なら体調を崩したと偽って逃げるわ。
(トレーニング内容は関係なく)

円城がいい仕事してるなぁ。
なにげに洗脳から助けてるし。
投稿者: 瑞希たん  [2017年 06月 21日 19時 40分] ---- ----
一言
鏑木のこれは流石に絶交されても文句言えない扱い方
ちょっと気持ち悪い
投稿者: 木空西岡(24)  [2017年 06月 21日 19時 37分] ---- ----
一言
優理絵さんに「女の子に豚って言った」ってチクっちゃえー
投稿者: 茜 水無月  [2017年 06月 21日 16時 46分] ---- ----
一言
鏑木いぃい!!!

好きな子いじめる小学生みたいだよ?笑
投稿者: とーま  [2017年 06月 21日 02時 29分] ---- ----
良い点
何だろう、円城君の誠実なサポートが麗華様の色眼鏡越しだとさらりと流されてしまって・・・
あと、麗華様って円城君に限っては、飲食関連でも疑ってかかって感激しませんよね。
不憫・・・(笑)
一言
もしも、未だ鏑木恐怖症が治ってなくて渋々測定器を使うハメになってたら、
結果を見た鏑木君はどんな反応したのでしょうね。
― 感想を書く ―
感想を書く場合はログインしてください。

↑ページトップへ