Be mine

感想一覧 ▽感想を書く

投稿者: ldevpo  [2017年 03月 21日 05時 04分] ---- ----
良い点
面白かったです
短編も読んだのですが南さん視点のも読みたいです
気になる点
感嘆符と疑問符が逆になっているのが気になります
× ?!
○ !?
一言
今は作者さんの他作品を読んでいるところです
はな    [2017年 03月 22日 18時 02分]

 楽しくお読みいただけたなら嬉しいです。でも、南視点は、私が無理です(笑)。

 「?!」が疑問符感嘆符、「!?」が感嘆符疑問符で、どちらが正しくどちらが間違い、というわけではないと思うので、私個人の好み、ということでご了承いただけたら、と思います。

 ありがとうございました!



投稿者: verum  [2017年 03月 10日 04時 39分] ---- ----
良い点
ファンになりました!!
いいですね!こういう話、ワンモアの作品からハマってどんどん読んでますがサイコーです!!
はな    [2017年 03月 10日 17時 41分]

 自分の書いたもので少しでも誰かに楽しんでいただけたなら、私もサイコーに幸せです!
 ありがとうございました!

投稿者: 紅乃  [2017年 02月 05日 20時 41分] ---- ----
一言
ありきたりな感想しか思い浮かばないですが、本当にとても面白かったです。
読了後、すごく暖かい気分になれました。
このような素敵な作品をありがとうございました。
はな    [2017年 02月 07日 18時 41分]

 楽しんでいただけたら、とても嬉しいです!
 温かいご感想を頂き、私の心もほっこりしました。
 こちらこそ、ありがとうございました!

投稿者: 雨宮 優  [2016年 12月 23日 15時 45分] ---- ----
一言
なんか久々にほのぼの
幸せ
はな    [2016年 12月 25日 11時 36分]

 そう思っていただけたら嬉しいです。
 ありがとうございました!

投稿者: 縫瀬 真鹿  [2016年 11月 10日 03時 26分] ---- ----
一言
読んで一発でファンになりました。
はな    [2016年 11月 11日 16時 57分]

 大変光栄なお言葉です。ありがとうございました!

投稿者: 真田ライオン  [2016年 11月 05日 11時 31分] ---- ----
良い点
南がただかわいい
はな    [2016年 11月 06日 21時 27分]

 そう思っていただけたら嬉しいです。ありがとうございました!

投稿者: RSDS  [2016年 10月 17日 12時 26分] 23歳~29歳 男性
一言
読み終わって幸せな気分になりました。
この小説を見つけられてよかった
はな    [2016年 10月 18日 18時 24分]

 そのようなお言葉を頂けて、私のほうこそとても幸せです!
 見つけてくださり、どうもありがとうございました!

投稿者: しめさば  [2016年 10月 12日 19時 49分] ---- 男性
良い点
最高
なんか久しぶりになろうで感動した気がします!
はな    [2016年 10月 13日 20時 54分]

 もったいないお言葉を頂き、こちらこそ感動しております!
 ありがとうございました!

投稿者: 京楽  [2016年 09月 20日 01時 20分] ---- ----
一言
最高の作品をありがとう!
ホントなろうのランキングはあてにならない。
はな    [2016年 09月 21日 19時 16分]

嬉しいお言葉、とても力になります!
こちらこそ、どうもありがとうございました!

投稿者: Isis  [2016年 08月 11日 12時 21分] ---- ----
一言
たまーに見つけるこういった面白いお話があるからなろうはやめられないと思いました。
次の作品も期待しています
はな    [2016年 08月 11日 15時 45分]

 楽しんでいただけたなら、よかったです!
 ありがとうございました!

― 感想を書く ―
感想を書く場合はログインしてください。

↑ページトップへ