ホウキな俺が異世界で勇者やってます、全裸で。

感想一覧 ▽感想を書く

投稿者: 那加  [2014年 02月 01日 11時 36分] 15歳~17歳 男性
一言
とても楽しかったです!2日で読み終わりました(。-∀-)
続きが読みたいです(-_-;)
書籍化すれば続き書いてくれますか!?wktk
やっぱりヨシキ×チョコに期待です!
番外編もぜひそれで...
執筆お疲れ様でした!
AQ    [2014年 02月 02日 11時 50分]
>那加さま

ご感想ありがとうございます!
まさかこの作品をチョイスしていただけるとは、これまた嬉しい限りですw
この話は勢い重視なので、一気に読んでいただけると粗が目立たなry

ちなみに現在なろうさん経由の公募に出しているところなので、また数ヵ月後には結果が……。
という状況ですが、近いうちにチョコメインの番外編は書かせてもらおうと思ってます。
旅の途中のちょっとした小話になるかなー。

ではでは☆
投稿者: 水守中也  [2013年 10月 26日 21時 00分] ---- 男性
一言
連載お疲れ様でした。
女の子たちがみんな魅力的で、とても楽しめました。
特にチョコが可愛かったです。それでいて格好いい! 番外編があるのならぜひ彼女メインでとリクエストしておきますw

せっかくルゥが出てきてこれからというところで連載終了は残念ですが(なにげにセバスチャンも好きなキャラでした)、公募なら仕方ありませんね。良い結果が出ることを一読者として期待しています。
AQ    [2013年 10月 27日 21時 13分]
>水守中也さま

ご感想ありがとうございます!
この話は、元々「ラノベとはヒロインが可愛くてナンボである(キリッ」という物書き友の発言から始まりました。
それまで「大人しく従順な子」を好んでいたのですが、ちょっと冒険してみよかなーと。
特にチョコは「嫌味の無いツンデレガール」を目指したので、格好いいとおっしゃっていただけて狂喜乱舞であります。

番外編、及び公募スケジュールについては、今月末に予定が決まると思われます。
また活動報告あたりにてお知らせをばー。
投稿者: トーラ  [2013年 10月 06日 21時 24分] ---- ----
一言
 ルウちゃんが来た!? 以前の、女神に祝福されそうなくらいやさしかった彼女のままなら、怒りはすれど、死を呼ぶような惨劇にはならないだろうけど…….
セバスの教育次第によっては……. スミレの預かった言葉は、成ってしまうのか? ハラハラして更新を待ちます。
AQ    [2013年 10月 06日 22時 44分]
>トーラさま

ご感想ありがとうございます!
ずっと音沙汰の無かった空気ヒロイン(?)ルゥがついに……ゴゴゴゴゴ!
という感じの登場シーンでした。

ルゥの性格は……どうでしょう?
大好きなお兄ちゃんが冤罪で殺されかけてるんだから、そりゃあ、ねえ……?(チラッ

ちょっと主人公にとっては厳しい展開になってますが、たぶんこの先はご褒美タイムです。
どうぞ全裸でお待ちくださいませ!w
投稿者: 黄木 檸檬  [2013年 09月 15日 07時 20分] ---- 男性
良い点
今までにない発想
面白いっ!
一言
「勇者と呼ばれた箒」を読んだあとに、「変態と呼ばれた勇者」ってタイトルが思い付いたw

いつも楽しく読んでます
更新頑張って下さいー!
AQ    [2013年 09月 15日 17時 30分]
>メロンそーださま

ご感想ありがとうございます!
なろうさんを含め、世の中に星の数ほど小説はあれど、ホウキ魔術は無いだろうと断言できます!(もしあったら土下座します。orz
「変態と呼ばれた勇者」……サブタイトルはそれでも良かったかもしれませんw

応援のお言葉、自分にとってのニンジンです、ヒヒーン!
次回から新章に入ります。
話がだんだん大きくなっていきますので、どうぞお楽しみに☆
投稿者: johnson  [2013年 09月 02日 13時 07分] ---- ----
良い点
箒転生とは新しい
気になる点
ただの木の棒に転生しました-的展開感
一言
非常に期待できそうです。
毎日更新は大変でしょうが頑張ってください
AQ    [2013年 09月 02日 18時 04分]
>johnsonさま

ご感想ありがとうございます!
真っ白い新雪のごとき感想欄に、嬉しい足跡が……ホロリ。

箒になるって面白いですよねw
実はこの話、執筆に詰まってとあるオンラインゲームをしていたとき、対戦相手に『勇者の箒』という名前の方がいらっしゃって、「これだ!」と思って一気に書き上げた……という経緯がありますw

ちなみにストーリーは、かなりドラマチック(?)な感じになります。
主人公は箒としてだけではなく、人としても成り上がって行きますので、どうぞお楽しみに!
― 感想を書く ―
感想を書く場合はログインしてください。

↑ページトップへ