軍オタが魔法世界に転生したら、現代兵器で軍隊ハーレムを作っちゃいました!?

感想一覧 ▽感想を書く

投稿者: たけ  [2017年 09月 11日 09時 49分] ---- 男性
良い点
楽しかった!武器の説明も長ったらしくないし、読みやすい。
あとは、圧倒的に筋肉達やな。
一言
ランス戦はもちょい熱くてもよかったかなぁ。
筋肉達のSSが欲しいですね。1番笑えた!

あと、俺の嫁はシスイかなぁ。え?男?まぁいけるか。ジュルリ。
投稿者: はいねこ  [2017年 09月 01日 13時 25分] ---- ----
良い点
最新まで読み終わりました
とてもにぎやかで楽しい作品と思います
旦那様とメイヤ最高です
一言
一点だけ残念に思ったのが、リュートの転生の告白がないところです
ランス戦前後やメイヤ結婚前あたりで葛藤し悩み抜いた末の決死の告白をメイヤ節で振り抜いてくれるみたいな展開期待してました
リュートはメイヤに対して後ろめたさの様な気持ちはないのでしょうか

単行本・購入特典SSは未読の為、そちらで描かれていたら申し訳ありません
投稿者: カザト  [2017年 08月 24日 06時 46分] ---- ----
一言
S級2人会ってないのとか母親が生きてるんじゃみたいなフラグ有ったけど書かない方針ですか?
投稿者: 如月  [2017年 08月 19日 22時 53分] ---- ----
一言
この会話を何処かでシアさんが聞いていて…
なんて展開を予想したんですが…
何事もなく終わって良かったデスね!(笑)
特に『クリス隊長狙いのあの子』は命の危険が大ピンチでしたね…(笑)

下層市民の様なルナちゃんのイラストも見てみたいですね…
コミックならワンチャンありますか?
投稿者: なろう大好き  [2017年 08月 19日 22時 50分] ---- ----
良い点
ドジっ娘って、何かいいよね。
投稿者: GP02A  [2017年 08月 19日 21時 17分] ---- ----
良い点
エルフはエロフ


良いですね(笑顔)
投稿者: GP02A  [2017年 08月 19日 16時 03分] ---- ----
良い点
新刊買いました  

なんとなくS級ストーカーは某黄金鎧の英雄王みたいな若い感じを想像してたら以外と老けてた

旦那様とギギさん格好いい

が ギギさん早速エル先生に尻に敷かれてるし


クリスとココノの「はい、あーんです」は可愛過ぎる
こんな嫁がマジで欲しかった(泣)


メイヤ…… この後が長いんだよな(笑)
気になる点
アハトアハトの挿し絵が無かった  

さすがにでかすぎて入らなかったのでしょうか?
一言
自分 最近作った料理は牛スジ煮込みと豚モツ煮込みですね

連休とか時間ある時じゃなきゃ一から煮込むなんて出来ない

おかげでトロットロに柔らかい煮込みが出来たけど

あぁ 連休が終わるorz
投稿者: ふみや  [2017年 08月 19日 14時 42分] ---- ----
一言
なんか煮え切らないモヤっと回でしたねー。

珍しく笑えないし、スカッともしない。

主人公が変に中途半端で面倒な哲学に被れちゃった感じがした。
投稿者:  [2017年 08月 19日 13時 45分] ---- ----
一言
最近は電子レンジですぐに茶碗蒸し作れるんですよねぇ。
似たような調理のプリンも。
ですので、一人暮らしでもあっさり出来ます。
投稿者: コギコギ  [2017年 08月 19日 07時 24分] ---- ----
一言
便利ですね、風船蛙。


― 感想を書く ―
感想を書く場合はログインしてください。

↑ページトップへ