ゲーム風異世界でハンターライフ

感想一覧 ▽感想を書く

投稿者: ペセル  [2016年 02月 24日 19時 29分] ---- ----
一言
お気に入り小説のひとつです。再開、お待ちしてます
投稿者: ぷしゅけ  [2015年 11月 06日 04時 57分] ---- ----
良い点
TUEEEとスキル制と乙女系と勘違いモノがほどよいさじ加減で面白いです。
主人公がアレすぎて攻略キャラが残念感滲み出してるのが特にイイです。ユーリー様かわゆす
一言
この話好きです、再開を心待ちしてます。

外傷で死なないはスキル制の世界観ぶち壊しなんだけど。よく考えれば本命の方のゲームでは標準装備でした。ネタだったのか・・・?
轢かれたり焼かれたり食われたりしても無傷で生還するセリカ様は見たくないなぁ・・・
投稿者: おじや  [2015年 10月 29日 14時 19分] ---- ----
一言
気を長くしてお待ちしております(´・ω・` )
投稿者: ヒロ  [2015年 06月 09日 23時 17分] ---- ----
良い点
待ってました!!!!
もう止めてしまったのかと…
よかったーーーーー

これからの展開楽しみにしてます!
九藤雄生    [2015年 06月 28日 20時 40分]
更新はかなりのスローペースです、ごめんなさい!
でも最後まで書きたいと思っておりますのでよろしくお願いします!
投稿者: おじや  [2015年 06月 09日 23時 14分] ---- ----
一言
お待ちしておりました!
また楽しませていただきます。

代表選抜という名目があるならシスコンを合法的にぶちのめせますね(微笑
九藤雄生    [2015年 06月 28日 20時 41分]
お待たせしております!
かなりのスローペースですがよろしくお願いします……!
投稿者: Mercury  [2015年 05月 17日 09時 53分] ---- ----
良い点
とてもおもしろい
気になる点
ぼんきゅっぼんの美人設定があまり生かされていない
一言
ここ二ヶ月ほど更新されていませんがもう続きはかかれないのでしょうか?
九藤雄生    [2015年 06月 28日 20時 39分]
書きますが、かなりのスローペースです……。
ぼんきゅっぼん、活かしたいですね。
頑張ります!
投稿者: おじや  [2015年 04月 28日 17時 35分] ---- ----
一言
ハンターライフ欠乏症ががが(ジタバタ

PC復帰お祈りしております(´・ω・`)
投稿者:  [2015年 03月 31日 19時 29分] ---- ----
一言
登場人物紹介が欲しいです…
九藤雄生    [2015年 06月 10日 21時 35分]
作ってみましたが、あまり役立ちそうにない内容になってしまいました、ごめんなさい……
投稿者: おじや  [2015年 03月 31日 01時 44分] ---- ----
一言
やっぱり大会には参加することになるんでしょうね(笑
事前になれば連携確認とか、顔合わせなどもあるんでしょうか。セリカさんの実力が露わになる日も遠くなさそうです。
Dランク試験が魔法すら使わないで余裕な辺り、もはやどれほどになっておられるのやら。
投稿者: 藤乙  [2015年 03月 30日 23時 24分] ---- ----
一言
本当にこの二人は上位貴族なんだろうか?(笑)
家の事情で放置されてるのか、文化の違いか、はたまた性格がエキセントリック過ぎるから既に見放されてるとか?……いや、エフィムは男だから三男以降ならあり得るでしょうけど、メリルは女の子だから流石にまさか……ね


しかし中位貴族のはずなのに何でこんな懐が寂しいのやら……←余計なところに大枚叩いてるから実家にもあまり無心できないwww
― 感想を書く ―
感想を書く場合はログインしてください。

↑ページトップへ