モンスターのご主人様

感想一覧 ▽感想を書く

投稿者: ドブロッキィ  [2017年 11月 16日 13時 01分] ---- ----
一言
ふう~、三章読み終わりました、
とてもおもしろい。
主人公とヒロイン、それにそれを取り巻く人々の成長と、不穏な暗躍。
非常に濃密な章でした。

ヒロイン達もますますかわいくなっていく……。

そして何より、まだ半分も読み終わってないと言う事実!!w

これからも楽しませていただきます。
投稿者: ココア  [2017年 11月 12日 05時 12分] ---- ----
良い点
加藤さんと真島が良い雰囲気になってる点
一言
いつも楽しく拝見してます
さて辺境伯は二千の兵を連れて来ましたか…しかしまぁ、わざわざ表上は聖堂騎士団が間を取り持って話し合いの場を設けたというのに、今回の辺境伯の行動は騎士団の面目丸つぶれですね
どのみち要らぬ騒動を増やしている点は主人公サイド教会の、双方から非難されて然るべきでしょう…
にしても…仮に戦闘になったとしても戦力的には異名持ちが3人、隊長1人含めた騎士団一部隊、主人公と眷属…流石に二千程度じゃ無謀としか言いようがない気が…

続きを楽しみに待っています
投稿者: 秒読み魔法使い  [2017年 11月 11日 10時 53分] ---- 男性
良い点
韋駄天さんが気になって仕方がない。
一言
一体何の為の軍勢なのか…。
投稿者:  [2017年 11月 10日 17時 56分] 30歳~39歳 男性
一言
5章でする~っとフェードアウトし、6章では颯爽とラスボスとして再登場し、更に今回『所属不明』という属性を得たオットマーさん。
個人的に応援しているのでこれからの活躍に期待してます。
彼が活躍すると主人公サイドは苦戦しそうですが…


所属不明のオットマーさんは今後も活躍できる可能性あるけど、命令の撤回、任務の停止、帰還命令の出てるエドガールさんは厳しい立場になったなぁ~
無事落とし前を付けられるんだろうか?
投稿者:  [2017年 11月 10日 11時 04分] ---- ----
一言
親しいからこそ自分に起きた悲劇を知られたくないってのはわかる気がする


あと、オットマーの目的が気になるかな?
聖堂教会も綺麗なだけの組織じゃないし色々葬ってきてるようだから今回の副団長のような表の人間は信用できても裏の組織があるかもしれないからな…


それよりもマクローリンは破滅願望があるのか?
真島が加藤さんを監視して話さない悪だ~とか、葵を騙してけしかけてくるとか
オットマーや強力な戦力とか揃えてきた可能性もあるのかな?

教会の弱味握って騎士に圧力かけて真島達しか動けなくするとかは…マクローリンには無理だろとは言い切れないのが(^_^;)

幹彦や団長さん無事だといいけど
投稿者: 神鳴る  [2017年 11月 09日 22時 04分] 30歳~39歳 男性
一言
寄るとさわるといい雰囲気を作る2人に韋駄天様がイライラしておられる。ジェラシーデスネ。
なんだかんだで今代の転移者で一番勇者しているのって飯野さんですよね。飯野優奈は勇者である。
投稿者: 桜遊  [2017年 11月 09日 20時 56分] ---- ----
一言
うーん…………これオットマーは教会の裏部隊みたいなのじゃないのかなぁ…………

だとしたらやっぱりこの会談ヤバそう…………
投稿者: ハセネコ  [2017年 11月 09日 10時 30分] ---- ----
良い点
悲報!
韋駄天ちゃん、どうしようもないのは仕様だった。


一言
更新ありがとうございます。
投稿者: はんぺん  [2017年 11月 09日 10時 13分] ---- ----
一言
わんぱくちゃん強引すぎィ

魔王君は真島君に預ければリリ島さんみたいにトドちゃんの魂が復活するのを狙ってるのかな?

どうもベルタの保護を頼んでるように見えたが、もしかして転移者か自分の好きな人に向けられる悪意と心中するつもりじゃ??
投稿者: ザルガー  [2017年 11月 09日 09時 49分] ---- ----
良い点
漫画ですよ、漫画!
一言
オットマー件といい、二千人の軍勢といい、胡散臭いプンプンですねぇ。
帝国は情報ルートが遅いといってもそんな大きな群衆を気付かれないのはありえないでしょ。
よし、全ての最高のエライ人はギルティです(偏執)。

優奈もプンプンですよね、違う意味でw。

葵も何故か時限爆弾としたしか考えないぜ。 引き金となるは何だろうね~。
最近の大人しい『天の声』に賭けるぜ。
― 感想を書く ―
感想を書く場合はログインしてください。

↑ページトップへ