異世界に穴があったら入りたい

感想一覧 ▽感想を書く

投稿者: Seattle  [2017年 08月 16日 23時 27分] ---- ----
良い点
設定はおもしろい。
気になる点
ストレスフルなキャラの扱いが下手。ざまぁ展開も薄いし、コメディにも昇華できてない。むかつくキャラはむかつくキャラのままで面白くなる訳でもなく存在し続けてる。
投稿者: 白いカラス  [2017年 02月 20日 21時 32分] ---- ----
良い点
おもしろい
一言
今後更新ってありますか?
楽しみに待ってます
投稿者: まろん  [2016年 08月 19日 01時 57分] ---- ----
一言
全体的には面白いけど、部分的にはストレスフル。主に周囲の女性がイライラする。一部の男性にもイライラする。主人公の腰が低すぎる。それらの要素がなければストーリーは優良だった。ただ、それが同じ作品と言えるのかは謎だが。
投稿者: dakadakadan  [2016年 03月 12日 17時 55分] ---- ----
良い点
面白かった
気になる点
なかなか更新されないこと
一言
気が向いたら続きをよろしく
投稿者: THE · FOOL  [2015年 11月 15日 10時 34分] ---- ----
気になる点
女性たちがあまりにもウザすぎてイライラします
投稿者: ひのとり  [2015年 08月 22日 16時 19分] ---- ----
一言
更新待ってるんやで
投稿者: NOB  [2015年 06月 06日 16時 30分] ---- ----
一言
続きはまだかーいッ!?
投稿者: うがんだ  [2015年 05月 08日 16時 10分] ---- 男性
良い点
主人公が一本芯が通っている。ブレてない。正論が清々しい。
主人公の正体を知ってか知らずか、悪目立ちする彼を周囲が掘っておかず(ゲフンゲフン)じゃなくて、放って置かずに巻き起こるトラブルと、それを不本意ながらも切り抜けていく主人公の言動に一喜一憂する。
気になる点
リナァァァアアアアアア!!テメェいい加減にしろクルゥァアアア!!!!

と思っていたが、「愚痴」を読んで評価が変わりました。
ホント痛い目みれば良いと思ってましたが、実際痛い思いしてますし彼女w
バイタリティの方向性がアカンとこうなるお手本のような。
何でイライラさせられるんだろうとモヤモヤしていたら、同じように感じてる読者さんの感想でスッキリ。

自分のやらかしたことを他人の所為にせず、反省して成長してたら好感が持てたかも。
そうなったらリナのほうが主人公っぽくなっちゃいそうだw
一言
調べ物してる時に検索に引っかかり、一気読み。
続き、楽しみにしています。
こんだけやらかしてるのに、のんびり農村ライフを貫こうとする主人公の今後に期待。
絶対無理だろwwwホント楽しみですwww

ちなみに検索ワードは軽身功でしたw
投稿者: TWO  [2015年 03月 22日 23時 18分] ---- ----
気になる点
>鈴なりの声を鳴らした

※「鈴なり」は「鈴生り」です。声や音を表すには不適当かと思います


>『先生』を二、三人ぶちこめしたら

こめ→のめ


>面汚しからな

しから→しだから


>武士の魂やはり剣

→武士の魂はやはり剣


>小学生の書初めのような字を恥ずかしげもなく飾られている。

→小学生の書初めのような字を恥ずかしげもなく飾っている。
or
→小学生の書初めのような字が恥ずかしげもなく飾られている。


>人の上に立つ適正

適正→適性


>よほどの動体視力もってないと

→よほどの動体視力をもってないと


>方や

→片や


>どうでもいい話ことなのか

※「話」なのか「こと」なのか、あるいはルビにしたかったのか


>なんで、私がここの先生殺さなならんのよ。

※なんだかリナっちの口調が崩れてきておりませんか?


>そのための諌言はすべて従うつもりですが、

諫言は→諫言には


>どうせカーミラを介して何か画策するんでしょうねぇ

※「さん」が抜けてます
一言
>きっとリナも寝首かかれて最期の時をむかえるんだろうな。

自分含め大多数の読者一同がプギャーして笑うことでしょう
まあとりあえずリナはいいかげんそろそろ氏ねばいいと思うよ、ホント


>でも、だからって、コイツを使うかよ。ないわー。

同意
ないわー
投稿者: hei  [2015年 03月 22日 17時 01分] ---- ----
一言
誤字報告

>ふふ。そうですね。巫女姫に職道楽は厳禁でしたね。冗談ですよ」

食道楽では?


次回、お爺ちゃん危機一髪か?
大野水城    [2015年 03月 22日 19時 39分]
ありがとうございます。修正しました。
― 感想を書く ―
感想を書く場合はログインしてください。

↑ページトップへ