火刑戦旗を掲げよ!

感想一覧 ▽感想を書く

投稿者: 三ツ谷細汰  [2017年 07月 13日 06時 40分] 23歳~29歳 男性
良い点
最高でした。叙情詩のようであり、伝記のようであり、戦記のような素晴らしい物語でした。
一人一人に感情移入でき、登場人物への愛を強く感じました。
気になる点
少し叙情的すぎるきらいがあり、携帯やパソコンでは読みにくく感じました。紙の重みを感じつつ読むことで真価を発揮できると思います。
一言
エルヴィンさぁぁぁぁぁぁん
投稿者: かぶ商人  [2017年 07月 02日 17時 22分] ---- ----
一言
やばい小説だった。

書いてくれてありがとう。
投稿者: さいふぁ  [2017年 06月 14日 02時 06分] ---- ----
一言
ああ、うどん食べたい…
投稿者: フォン  [2017年 06月 13日 11時 35分] ---- ----
一言
「ローファンタジー」は現実世界が舞台のジャンルでは?
投稿者: さいふぁ  [2017年 06月 11日 15時 49分] ---- ----
一言
読み始めたばかりです

>中指が残る
F○CK YOUですけど…
作者さんの茶目っ気なんだろうと理解してます
投稿者: 蹴友会のまっちゃん  [2017年 05月 23日 10時 09分] 60歳~69歳 男性
良い点
ただの戦いだけではなく人の内面まで見えました。
気になる点
最後の方は叙情詩のような感じさえしました。
一言
気になるがそれが良いのでしょう。
投稿者: カルキ  [2017年 03月 25日 02時 06分] ---- ----
気になる点
現実世界が舞台ではないようなのでハイファンタジーな気がします。
投稿者: rn  [2017年 02月 20日 09時 05分] ---- ----
一言
割と面白かったけど、所々ツッコミたい部分あったな
特に、意識あるのに敵から口移しで送り込まれた毒を飲み込むとか無理がある気が

>中指が残る
そこ自分も気になったw
まぁ人によっては、スムーズに人差し指だけを曲げられる人もいるのかな…?
投稿者: おれお  [2017年 02月 16日 00時 54分] ---- ----
一言
38話
>ダニエルの視界にマルコの人差し指と中指とが示された。

>人差し指が曲げられた。中指が残る。

実際に指を曲げてみよう!
投稿者: 雪洞  [2017年 01月 18日 23時 31分] ---- 男性
一言
作者さんがどの基準で
判断されたのかわかりませんが、
この作品は戦記物で
結構ガッツリした内容だから、
ジャンル的にローファンタジーでは
ないような気がします。
ハイファンタジー?
― 感想を書く ―

1項目の入力から送信できます。
感想を書く場合の注意事項をご確認ください。

名前:

▼良い点
▼気になる点
▼一言

↑ページトップへ