竜の都で謳う姫

感想一覧 ▽感想を書く

投稿者:  [2014年 01月 28日 12時 43分] ---- ----
良い点
動きのある文章から、ラブコメになっていくところに、意外性と技量を感じました。
気になる点
冒頭の少女がどうなったのか、まだわかりませんが、追っ手が「男」だということを、もっとはっきり書いた方がいいと思います。描写も含めて。
一言
さすが文章で食っているだけあって、展開にひきこまれてしまいます。イリスとニーノとウエルの間柄がどうなっていくのか、今後が楽しみです。
光太朗    [2014年 01月 28日 13時 21分]
高嶋 えつこ さま

ありがとうございます。まだ序盤も序盤なので、これから徐々に色々動いていく予定です。
とても励みになります!
メッセージもありがとうございました。特別な意味はないです、まったくもって誤字です! 慌てて修正致しました。こちらで一緒の返信で失礼しますね。
今後も精進致します!

光太朗
― 感想を書く ―

1項目の入力から送信できます。
感想を書く場合の注意事項をご確認ください。

名前:

▼良い点
▼気になる点
▼一言

↑ページトップへ