図書館ドラゴンは火を吹かない

感想一覧 ▽感想を書く

投稿者: 桜月  [2017年 04月 09日 18時 05分] ---- ----
良い点
・文章がまとまっている。

・感情の機敏がしっかりとしている。

・登場人物の個性がはっきりしている。

・例えなどが綺麗。
気になる点
・語尾を統一した方が良いと思う。
(それも良さだと思うが)
一言
大ファンです。
本も買って、綺麗な文章だと思っています。
個性豊かな登場人物に
ワクワクさせられています。
早く続きが読みたいです。
これからも頑張って下さい!
東雲佑/右    [2017年 04月 09日 21時 25分]
ご感想ありがとうございます! 
やったー大ファンが俺にもいたぞ! 書籍もお買い上げありがとうございます!
文章表現も気に入っていただけてよかった。文体を分けているのは意味があるんで我慢してつきあってくれると嬉しいのだぜ!

続き、頑張って書きます! これからも応援よろしくね!
投稿者: みにら  [2017年 04月 05日 19時 13分] ---- ----
良い点
左利きカッコイイ!
あの流れから堂々と出てくるとは。
一言
その時、歴史が動いた。

ですね!
書籍イラストで左利きさんが動いてるのが目に見えるようです。
ユカの悪役プレイもいいなー!
東雲佑/右    [2017年 04月 09日 21時 23分]
ご感想ありがとうございます!

左利きかっこいいでしょう! 
ユカが歴史を描いて、左利きが動かすイメージでしょうか。共同作業!?
書籍ではきっとすごくかっこいい左利きとユカ、とついでに相棒のイラストを輝竜先生が書いてくださるはずなので、是非二巻お届けしたいですね!
その為にも頑張って書くぞー! おー!
投稿者: リアス  [2017年 03月 30日 22時 38分] ---- ----
一言
 これはもしかして、ユカが『先輩』として左利きに教える番ということかな? 魔法使いの輪はこのように広がって……いくんですかね本当に。本人が凄い嫌がってるパターンは初めてだなあ。

 更新お待ちしておりました。書籍版も良かったです。語彙力溶けるくらい良かったです。良かった。
東雲佑/右    [2017年 03月 31日 18時 49分]
ご感想ありがとうございます。

>>これはもしかして、ユカが『先輩』として左利きに教える番ということかな?

『きっと、これはまだ終わらない。連綿と、連綿と、これはどこかに繋がっていくのだ』

色の魔法使いから踊り子に、踊り子からユカに。
そして次はユカの番ですね。

>>書籍版も良かったです。語彙力溶けるくらい良かったです。良かった。

ありがとうございます。
もし二巻が出せたら、web版を読んでてもそれでも溶けちゃうくらいのものにしたいと思います!
投稿者: 未不無 止否  [2017年 03月 30日 18時 47分] ---- 男性
良い点
驚きの展開に笑いが込み上げてきてしまいました。
ユカ達の話がどのような道を遂げるのか、楽しみにさせて頂きます。
一言
天は彼に二物を与え給うた。皮肉にも。
東雲佑/右    [2017年 03月 31日 15時 47分]
ご感想ありがとうございます!

>天は彼に二物を与え給うた。皮肉にも。

本当に、皮肉にも。
投稿者: アラトリウス  [2017年 03月 29日 08時 49分] ---- ----
良い点
勧善懲悪の逆転する舞台を見ていたはずなのに、いきなりロマンスを展開された大観衆「( ゜д゜)ポカーン」

周りをしっかり見てるようで見えてない不思議なユカが、リエッキの感情をもっと受け止めてこのあとどうなるのか楽しみです。
一言
しかしこの展開では、左利きも出づらかろう……がんばれライバル!
出番を楽しみにお待ちしています
東雲佑/右    [2017年 03月 30日 00時 00分]
>>周りをしっかり見てるようで見えてない不思議なユカが、リエッキの感情をもっと受け止めてこのあとどうなるのか楽しみです。

もうすぐ第一部が終わって第二部はリエッキの為に生きるよ!

>>しかしこの展開では、左利きも出づらかろう……がんばれライバル!

次回から左利きはものすごい活躍するから期待してて。
投稿者: みにら  [2017年 02月 24日 19時 31分] ---- ----
良い点
どう見てもラブラブカップルの痴話喧嘩だ!!
愛だろ、愛。
気になる点
傷を半分こ、でしたっけ?
前に出た時は全部だったような…成長した?
一言
リエッキちゃんが報われていて何よりです。
報い、というのは形ではなく、想いなんだなーと…
あぁ、見てるだけで幸せ。

そうそう、書籍版の色のお兄さん&踊り子さんのお話が素晴らしかったです。
Web版から更に良くなってる!
2巻も楽しみです♥
東雲佑/右    [2017年 03月 29日 23時 59分]
感想ありがとうございます!

>>どう見てもラブラブカップルの痴話喧嘩だ!!
リエッキがかつてないヒロイン力を発揮しました!


>>前に出た時は全部だったような…成長した?
ゆ、ユカの魔法は成長してるし微妙な運用とかもできるようになってるんだよ!

>>そうそう、書籍版の色のお兄さん&踊り子さんのお話が素晴らしかったです。
色の魔法使いの挿話はかなり手入れしましたね。あと序盤のユカが拾われるところも!

>>2巻も楽しみです♥
わーいありがとう! よろしくね!
投稿者: おにぎり富士山  [2017年 02月 10日 23時 12分] ---- ----
一言
更新お待ちしておりました…!
あなたの端正な文章が大好きです。影ながら応援しております。
東雲佑/右    [2017年 02月 18日 18時 26分]
お待たせいたしました……!
応援ありがとうございます! これからも楽しみにしてくれたら嬉しいです!
投稿者: リアス  [2017年 01月 02日 18時 17分] ---- ----
良い点
たまたま見つけて一気に読んでしまいました!なろうでこんな作品に出会えるとは!最新話までに何度涙が滲んだかわかりません。
色と踊りの二人が大好きです。あの挿話めっちゃキュンキュンしました。
一言
今度本屋に行ったら書籍版探してみます。更新楽しみにしてます。
お体に気を付けて、頑張ってください!応援してます!
東雲佑/右    [2017年 01月 13日 01時 45分]
ご感想ありがとうございます。
わーい泣かせてやったぜ! 色の魔法使いの挿話は作者もぐじぐじ泣きながら書いていました。
書籍版ではかなり加筆してるし輝竜司先生の素敵な挿絵も入ってますから、是非是非!
投稿者:  [2016年 12月 08日 02時 40分] ---- ----
良い点
リエッキというキャラがとても良い。
気になる点
一年で三話と言うのは…
この対決がおわるのが早くても二年後ですかね
東雲佑/右    [2017年 01月 13日 01時 44分]
ご感想ありがとうございます!
ご、ごめん! もう少しペースあげたいとは思ってます!
投稿者: みにら  [2016年 10月 23日 14時 25分] ---- ----
良い点
更新お待ちしておりました!
気になる点
リエッキちゃん…(´・ω・`)
一言
左利きさんが出ると画面が引き締まりますね(笑)
仲良しさんめ。
相棒に寄せる信頼も良いです。
男同士の友情。
左利きさんがリエッキの事を心配してるのも嬉しいです。
さて、語り部はどんな舞台を用意するのか…?
楽しみにしています!
東雲佑/右    [2016年 10月 24日 09時 35分]
更新お待たせしました!
いったいナニングウェイなのかってような男の世界が続いてますが、リエッキのこともいよいよ次回あたりから消化して参りますので、次回お待ちください!
― 感想を書く ―

1項目の入力から送信できます。
感想を書く場合の注意事項をご確認ください。

名前:

▼良い点
▼気になる点
▼一言

↑ページトップへ