山内くんの呪禁の夏。

感想一覧 ▽感想を書く

投稿者: ふれふれ  [2017年 05月 27日 14時 47分] ---- ----
良い点
とてもスラスラと入って来る文章でした
気になる点
主人公達の行動が12歳の小学生にしては大人びていると思いました。少し違和感が…
投稿者: はるさめ  [2017年 02月 17日 21時 29分] ---- ----
良い点
とても凄い読みやすく。めっちゃくちゃ面白いです。

最初からグイグイ引き込まれますし、ダレもなく良くまとまっていると思います。

本当に青春青春していてボーイミーツガールしていて、なろうらしくない、神懸かっている作品だと思います。

キャラ、設定、世界観、文章表現も最高です! 
ワクワクゾクゾクしながらどんどん読んでしまいました!

オカルト×青春ってこんなに素晴らしいんですね。
気になる点
うーん、ないですね!
一言
読んでいて元気をもらえる作品でした!ありがとうございます!
こういうボーイミーツガールがなろうに増えて欲しい、そう切に願います。
投稿者: 忠行  [2016年 10月 28日 06時 34分] ---- ----
良い点
少女を守るために戦う少年。ジュヴナイルの基本がここにある。
一言
角川ホラー文庫から来ました。
タイトルにある呪禁てなんのことですか? 検索してみると、道教に由来する術うんぬん――。て出てくるんですけど、これのことでしょうか。
投稿者: ななせ  [2016年 10月 06日 20時 27分] ---- ----
一言
何年か前に読んで、書籍化と聞いてまた読み返しましたが、ほんとに色褪せぬ面白さだと思いました。書籍買います!!
投稿者: nogi.ex  [2016年 07月 27日 20時 42分] ---- ----
良い点
終盤にかけて恐怖感が増してきて、
スマフォからの警告で最高潮に達しました。
それまでの田舎暮らしとプチ怪異の塩梅が良かった分、
一気にきました。パパとお父さんが両方活躍して良かったです。
気になる点
トイレ行けなくなった訴訟
投稿者: sasa  [2016年 07月 13日 22時 12分] ---- ----
良い点
書籍どっちも買ったよ
どっちもすげえ面白いね
応援してます
投稿者: うき葉しら蓮  [2016年 05月 29日 14時 47分] ---- ----
一言
書籍買いました!大好きな作品を紙で読める幸せは大きいです!
投稿者: ルンゲクッタ  [2016年 05月 28日 20時 45分] ---- ----
一言
下の人も書いてましたが前篇後編の表記や説明がなかったので驚きました
新規に読んだ片ではわからなかったのでは?
投稿者: 三橋秀信  [2016年 05月 25日 17時 49分] ---- ----
一言
書籍版買いました!→あれ?薄い?→前編後編くらい書いてくれ…!
投稿者: みずみず□  [2016年 05月 22日 10時 59分] 23歳~29歳 男性
良い点
なんか色々なつかしくて、せつなくなったりどきどきしたり、文章もとても読みやすくて一気に読んでしまいました。
とりあえずアマゾンで予約しときました。次回作も期待してます!
― 感想を書く ―
感想を書く場合はログインしてください。

↑ページトップへ