僕とゾンビじゃない彼女

感想一覧 ▽感想を書く

投稿者: セロ  [2017年 07月 03日 00時 02分] ---- ----
気になる点
一話一話の文章量がこれくらいならもっと早いペースで投稿できる様な気がします。何か事情があるなら仕方ないと思いますが…
一言
内容自体は面白いので期待してます。
松戸京    [2017年 07月 05日 02時 10分]
感想ありがとうございます!

以前は一週間に一度のペースくらいで投稿していたので……それくらいに戻せるように頑張ります。
投稿者: 通りすがり  [2017年 05月 13日 15時 28分] ---- ----
良い点
斬新でゾンビというありきたりな題材でも気になり先を読みたくなる作品です。
気になる点
だからこそ気になる点がご都合主義すぎて、いまいち一歩深みを感じない。もったいない。
これは個人的だと思いますが、こんなあまちゃんダメ男だったら初日に死んでると思います。笑
一言
もうすこしキャラメイクと深みがあれば1日かかってでも全部読みたいです。
投稿者: プラド  [2017年 04月 27日 16時 37分] ---- ----
一言
誤字報告
チャプター29  学園崩壊2の中で
紫藤さん → 指導さん
になってます。

更新楽しみにしてます。
松戸京    [2017年 04月 29日 03時 08分]
ご指摘ありがとうございます。

訂正しました。更新もなんとかやっていきます。
投稿者: 黒奥  [2017年 02月 21日 04時 22分] ---- ----
良い点
若干のオリジナリティを感じる。
気になる点
無駄に短く、細かく話数を分けていること。
実質30話分くらいの文章量で200部弱はやりすぎだと思います。正直チャプター毎にまとめておかないと、主人公のもたもたっぷりと相まって気力がガリガリと削れていきます……
一言
今後の話が溜まった頃に読みに来ます。
投稿者: μηδέν  [2017年 02月 09日 19時 25分] ---- ----
一言
面白い

のちの展開に期待
松戸京    [2017年 02月 12日 22時 00分]
感想ありがとうございます!

ペースはゆっくり目ですが……楽しめる展開にしていきたいです。
投稿者: あ  [2016年 11月 15日 06時 44分] ---- ----
気になる点
>落ち込んだ様子の女の子ゾンビは、俺の顔を見て、また言葉にならない呻き声を漏らした。

 ということは、この女の子ゾンビは、俺が危険だからそのまま自動ドアから出ていくのをとめようとしたって言うのか?

「……なるほど。どうやら、君は普通のゾンビとは違うみたいだね」


意思疎通が通じる時点で普通のゾンビじゃないだろwwwって突っ込みたくなりました。
投稿者: 狂人内通者@的  [2016年 08月 20日 15時 00分] ---- ----
良い点
簡単に銃器が出てこない。ゾンビを簡単に殺さない殺せないと言うのが、斬新。
気になる点
パンチラ程度のエロすらない。なので、息遣いや愛憎に、深みがない。(ラノベ的にも厚みが出てこない…。)もう少し小細工でも。
一言
女性比率が高いのはよいが、その割りに主人公がキレイすぎ。ドーテー小僧なのにw

サバイバル要素が薄味なのは、好みが別れるかな。

結構斬新な作風なので、個人的に期待しています。
投稿者: 勿忘草  [2016年 08月 15日 14時 18分] ---- ----
一言
個人的には主人公の考え方に近いのか、感情移入もしやすくとても楽しめました。
主人公も自分の意志の向かうところを見つけたようで……これからどうなるのか楽しみです!
続きもぜひよろしくお願いします!
投稿者: 歩著無菌  [2016年 08月 11日 22時 19分] ---- ----
気になる点
主人公にイライラします。
特に17~18章あたり。
なぜ「婦警に拳銃で脅された」という説明がすぐに出てこないんだろう? 裏切ったことには違いない、という発想が出てくるなんて、ちょっと感情移入するのは難しい、かな。
投稿者: チビ  [2016年 08月 05日 00時 43分] ---- ----
一言
最初は一人で生き抜くサバイバー主人公かと思いきやいつの間にかハーレム鈍感系主人公に・・・

世界観は良かっただけに少し残念と思いました
― 感想を書く ―

1項目の入力から送信できます。
感想を書く場合の注意事項をご確認ください。

名前:

▼良い点
▼気になる点
▼一言

↑ページトップへ