異世界で生きていく方法

感想一覧 ▽感想を書く

投稿者: アメネコ3  [2017年 11月 20日 12時 42分] ---- ----
一言
なろうでは珍しいお調子者主人公でヒロイン絡まない土下座とか、袖の下もやるし覗きもやるしでかなり好きな作品ではあるのですが
エタっちゃうとそれら全てが台無しになっちゃうんですよね
生存報告くらいは欲しいものです
投稿者: もっち  [2017年 11月 03日 21時 47分] ---- ----
一言
更新されてるかと思ったら、そんなことはなかったぜ!!











































































































投稿者: bearyann  [2017年 09月 19日 11時 17分] ---- ----
気になる点
書籍もかれこれ続編はなし。

此方も更新なし。生存報告だけ欲しかったりする。

もしかして…って負の考えがよぎる…
投稿者: 五行読目  [2017年 05月 09日 04時 36分] ---- ----
気になる点
エタったみたいなんでブクマ外しますね。ヒーロー○んこ最低ですね!
投稿者: 草ァ!  [2017年 01月 11日 05時 42分] ---- ----
良い点
書籍版と変わらない部分
気になる点
ギルド問題これCランクなの忘れてコメ返ししてますね
あと法律が無い罰則も無いのに姫さまの靴舐めた必要ある?
一言
賞金首システムを後出し感想欄で出す物書きの鏡のような人
投稿者: ビンゴカンタ  [2016年 12月 29日 02時 37分] ---- ----
一言
書籍化でエタったのか。面白いのに惜しいな。
投稿者: 地底人  [2016年 03月 30日 04時 38分] ---- ----
一言
調子にのってゴブリン(緩衝剤)を殲滅した結果、オークが来た。
なのに、村人が死んで主人公を叩く村人が居ないことに驚き。
教会も、世話になっておきながら恩返したのか疑わしい。
いくら滞在期間中働いたとしても、それに見合う様な身の上事情ではなかったかと思う。
投稿者: 文月杏  [2016年 03月 08日 01時 57分] ---- ----
一言
ん~~
書籍のみの更新にしてこちらは、凍結されいかれるのか
両方の執筆をされていかれるのか お教え願えないでしょうか?

リアルのお仕事もあるとは、理解いたしておりますが活動報告などでそのあたりだけでも
告知していただけないでしょうか?
投稿者: 白乎  [2016年 02月 08日 02時 01分] ---- 男性
一言
アルバニア王国ってアルバニア共和国から取ってるんですか?
どうでもいい事ですけど少し気になったので書かせてもらいました
教えて下さい
投稿者: 五行読目  [2016年 01月 23日 19時 18分] ---- ----
気になる点
書籍化して更新が滞るようじゃ駄目だよ?あと生存報告しましょうか
― 感想を書く ―

1項目の入力から送信できます。
感想を書く場合の注意事項をご確認ください。

名前:

▼良い点
▼気になる点
▼一言

↑ページトップへ