レゾナンス 

感想一覧 ▽感想を書く

投稿者: もんす  [2017年 11月 21日 01時 54分] ---- ----
一言
帰ってきてほしいです…どうか。
投稿者: メトロンシシュ  [2017年 08月 30日 10時 45分] ---- ----
一言
なろう作品500作以上読んでますが、ベスト10に入るぐらい好きな作品です。未完は残念すぎる。待ってるので、ぜひ更新よろしくお願いします。
投稿者: Ark  [2016年 10月 17日 21時 38分] 23歳~29歳 男性
一言
なろうで書籍化してほしい作品の一つ。

更新待ってます。
投稿者: アホネンMk2  [2016年 08月 20日 21時 01分] ---- ----
気になる点
恐喝紛いのいちゃもんつけられて、喋ったら思ったよりましな奴だなって考えになるのが理解できない。
主人公に特徴がないのにそれに加えて不快感Maxのキャラしか回りにいないので何がしたいかよくわからない。
どう物語を動かしていきたかったのか。
投稿者: しのぶ  [2016年 07月 15日 20時 39分] ---- ----
一言
作者様は飽きちゃったのかな?

勇者との会合まで行かず残念
投稿者: ゆのきや  [2015年 10月 12日 09時 43分] ---- ----
一言
面白くて一気読みしてしまいました(´▽`) '`
続きが無いのが残念すぎる…
投稿者: アホの毛  [2015年 09月 04日 00時 15分] ---- ----
一言
くそ、続きが気になるぜ(`◇´)ゞ
投稿者: ふくふく  [2015年 08月 06日 22時 44分] ---- ----
一言
更新止まってからはや四ヶ月
事故にでも合われたのか心配です

大変面白く読ませていただいております
お身体の具合がはやく良くなりますように
投稿者: オチカ  [2015年 07月 18日 07時 51分] ---- ----
一言
久しぶりに読んだけどやっぱり面白いです!
続き楽しみにまってます!
投稿者: 長閑  [2015年 06月 13日 13時 24分] ---- ----
一言
更新待ってます。
― 感想を書く ―

1項目の入力から送信できます。
感想を書く場合の注意事項をご確認ください。

名前:

▼良い点
▼気になる点
▼一言

↑ページトップへ