黒い剣の異世界譚

感想一覧

投稿者: 勇者  [2011年 08月 20日 17時 07分] 18歳~22歳 ----
良い点
話がわかりやすくって、良かったです。
一言
なにやら、色々言われているようですが、
負けないでください!
投稿者: ごじゃんぼ  [2011年 08月 20日 16時 37分] ---- 男性
一言
個人攻撃すんな
更新してー
投稿者: いたる  [2011年 08月 18日 11時 26分] 18歳~22歳 男性
一言
なんか色々言われてるみたいだけど
そんなことより続きを書くのか書かないのかはっきりさせてほしい
投稿者: 明日は明日の風が吹く  [2011年 08月 17日 18時 41分] 30歳~39歳 男性
良い点
単純に、見てておもしろかったです
気になる点
まわりにどう言われようと、一度書き始めた物は簡単に止めないでほしいです。気持ちはわかるのですが。あと、問題起きた場合、謝罪ぐらいはしないとまずいです、作者が未熟だったりするのはしょうがないと思うので、その分誠意は尽くしましょうね。
一言
感想書く方々に一言。感想や指摘、注意程度ならならともかく、個人攻撃は、これ以上ここでやらないでくださいね。
投稿者: デリホーライ  [2011年 07月 17日 02時 01分] ---- ----
一言
作品削除と謝罪はいつになるのでしょうか。
それらを蔑ろにして更新したって荒れるだけと思うのですが。

というかお気に入り小説を見たら、ログインはしているみたいですし、もしかしてほとぼりが冷めるのを待っているのでしょうか?
投稿者: ゲイザー  [2011年 07月 15日 18時 44分] 18歳~22歳 男性
一言
面白かったので続きが楽しみですね。
投稿者: nosugar  [2011年 07月 13日 22時 53分] ---- ----
一言
面白い・・・?

ごめんなさい、ちょっと何言ってるかわかんないです。
それとも私が知らない国や地域で流行ってるジョークか何かですか?
投稿者: ラマイ・ラマイ  [2011年 07月 02日 08時 29分] 15歳~17歳 男性
良い点
面白いですね!続きが読みたいです!
気になる点
文句無し!
一言
次話を早く!
投稿者:  [2011年 06月 20日 06時 29分] ---- 男性
気になる点
作品より作者と感想が面白過ぎる件、これを作品にしろよ(笑)
投稿者: 蒼井宗仁  [2011年 06月 19日 23時 18分] ---- 男性
一言
更新は絶望的ですか?続きが気になる。
なんか擁護してるようで貶してる様なコメが多い感じがするのは勘違いかもしれないけど少なくとも自分は擁護派ですよ。続きが読みたいからね。
だからお願い!早く更新してください!

最後に掌を返すようだけどTOP10の自覚はあるんですか?ここまでやって更新しないなんて。読者を馬鹿にしてるんですか?
※このコメを投稿したユーザーは新参者なので青葉 夜氏が一体何をしたのか知りません。だれか丁寧に教えてくれませんか?
感想は受け付けておりません。

↑ページトップへ