辺境領リネルメ興隆記

感想一覧 ▽感想を書く

投稿者: 神豪鬼  [2017年 09月 05日 21時 31分] ---- ----
気になる点
ラゼリアラントかラゼリア、
統一した方が読みやすいかな?と思いました。
常世神命    [2017年 09月 06日 02時 14分]
感想ありがとうございます。
気になる点についてですが

ラゼリアラント⇒州名
ラゼリア⇒都市名

という事なので統一は考えていません。
お分かり頂けましたでしょうか?

それでは、毎度亀更新で恐縮ですが今後ともよろしくお願いします。
投稿者: yasano  [2016年 09月 22日 11時 45分] ---- ----
一言
閑話 エルベリアにディベロップメントしに行きました

 この金額は年間予算の0.1%程でしかない事が、その 詐称 になります。
→この金額は年間予算の0.1%程でしかない事が、その【証左】になります。
常世神命    [2016年 09月 22日 13時 21分]
報告ありがとうございます。
修正します。
投稿者: あき  [2015年 08月 03日 20時 33分] ---- ----
一言
何か、主人公に苦難を与えたかったのだろうけど、展開や描写、理屈や力関係だとか、主人公の対応だとか、そういった点が微妙ですね。特に保守派が~うんたらって言い出した辺りから、それ以前と別作品になってます。爽快感のようなものがなくなりましたね完全に。
投稿者: シゲロ  [2015年 07月 25日 00時 05分] ---- ----
良い点
気になったので、投稿されている分まで楽しく読んでしまいました。
気になる点
本編より妖精との絡みが長くないですか?今後は余り長くならない方がいいですね。
一言
警察組織的なもの造るなら江戸時代を参考にしてみてはどうですか?
投稿者: はらはら  [2015年 07月 04日 17時 44分] ---- ----
良い点
とても面白いお話だと思います。
気になる点
読みづらいのと精霊の会話がネタに走りすぎてると思う。読んでいて冷める。
一言
もう少し読みやすく書ければ、もっと人気が出る作品だと思います。書き方で損してるもったいない。
投稿者: 火乃香  [2015年 06月 24日 22時 08分] ---- ----
一言
七話 女の子を仲間にしました2
>しばらく北東部へ向かって歩いていると、タレザが尋ねて来る。
タレザって駐屯地で訓練じゃなかった?
いつ合流したの?
常世神命    [2015年 06月 24日 23時 45分]
ご報告ありがとうございます。
齟齬が出てましたね。
すみません気付きませんでした。

タレザの部分をティアに変更して、それに伴い、タレザの会話文も、ティアの口調に修正しました。
投稿者: KKK  [2015年 01月 31日 10時 08分] ---- 男性
一言
死火山という概念はありませんよ。
必然的に「活火山」と「それ以外の火山」ということになります。
常世神命    [2015年 01月 31日 17時 21分]
すいません。
言われて始めて気付きました。
謹んで、お詫び致します。
また、何か有りましたらよろしくお願い致します。
投稿者: KKK  [2015年 01月 12日 11時 07分] ---- 男性
気になる点
テンポが悪いところ。
一言
地の文に整理して書けば済むところ,ダラダラと垂れ流しになっているところが多いです(今回だと開発計画の草案)。
そのため読んでいる側からしますと,頭に全く入ってきません。
投稿者: 雨季道家  [2014年 12月 13日 13時 55分] 23歳~29歳 男性
一言
まだ読んでいる途中ですが誤字?報告です。

三話 家令とメイド長がチートでした
のところでメイド長が母親の名前になってます。
後に読む人のためにも修正をお願いします。
― 感想を書く ―
感想を書く場合はログインしてください。

↑ページトップへ