その無限の先へ

感想一覧 ▽感想を書く

投稿者: ミスタードラゴン  [2017年 07月 23日 23時 14分] ---- ----
良い点
深く細部まで作り込んでいるであろう伏線の数々は素晴らしいの一言ではとても言い表せません。

謎が謎を呼ぶ展開の中でいつそれらが紐解かれていくのか毎回楽しみにしています。
気になる点
100%になるのが一体いつの日になるのか
投稿者: 長七自見之  [2017年 07月 23日 17時 26分] ---- 男性
一言
更新どきどき(〃゜艸゜))
投稿者: HAL  [2017年 07月 23日 08時 50分] ---- ----
気になる点
>私だけなく、おそらく全員がそう感じている。
私だけでなく、
投稿者: 異邦人  [2017年 07月 23日 00時 03分] 40歳~49歳 ----
一言
最近、ラジオで「TOKYO 2020(ニーゼロニーゼロ)オリンピック・パラリンピック」
と言っているのを聴くと
「T0T0(ティーゼロティーゼロ)」に聴こえてしょうがないです(笑)
投稿者: 寝太郎  [2017年 07月 22日 00時 19分] 30歳~39歳 男性
気になる点
今現在の話と全く関係ないけど、ウォーアームズが50層の壁を越えられないのにクランマスターになるには50層を越えなきゃいけないと……
クランマスターだけが50層クリアしてればいいという条件でもウォーアームズが、グワルのおっさんが足踏みしていることに違和感が拭えない!
だってマッスル・ブラザーズも50層クリアしてるって事ですよね!?
投稿者: 灰色沢鵟  [2017年 07月 18日 18時 27分] ---- ----
気になる点
5章6話
顔に掘られた刺青
滅茶苦茶痛そうです、めっちゃデコボコです。

刺青は彫るもんで、掘るもんじゃありません。


くどくてすみません。
投稿者: ぼびぃ  [2017年 07月 12日 09時 48分] ---- ----
良い点
脇を固めるキャラの掘り下げが凄い点
気になる点
これ、収拾付くのだろうか……?
一言
仮にティリアが死んで蘇生したとして、生えてくるのは『再生』スキルじゃなくて『蘇生』スキルな気がする。
となると、『再生』スキルは、拠点としていた村が壊滅した時に何者かに捕らえられ改造された結果、とかかな?

「孤独な女騎士、太陽の石と融合しナニカを失う」
投稿者: ミラコ  [2017年 07月 11日 23時 46分] ---- ----
一言
S級6人は、リリカの娘、剣刃の娘、四神巫女の一人、エルシィの分身、摩耶の妹、と正体不明のルナ
……女性しかいねえ!

ルナは誰の子供なんだろう
バランス的には流星騎士団関係から来るかな……ローランとアーシェの娘?
某カードゲームのネクロマンサーの娘が頭にちらついて予想できんなー
投稿者: ghints  [2017年 07月 11日 04時 25分] ---- ----
良い点
はー面白い
投稿者: へいへいほー  [2017年 07月 11日 01時 18分] ---- ----
良い点
摩耶さん良いですよ〜
一言
隣接世界でティリアの立ち位置が変わらない、ということは因果の虜囚の影響無しに迷宮都市には辿り着いてたってことでしょ
一度死んで復活するって無限回廊のダンジョンじゃなければ不可能…?

― 感想を書く ―
感想を書く場合はログインしてください。

↑ページトップへ