楽土創世のグリモア

感想一覧 ▽感想を書く

投稿者: namakemono  [2017年 10月 05日 23時 18分] ---- ----
一言
Chapter1でファイセルの話が結構面白かったけど、Chapter毎に主人公が違うのかと割り切って読もうとしたけどChapterの中でも視点がコロコロ変わって理解が追いつかないかも・・・
しらたぬき    [2017年 10月 12日 21時 39分]
感想ありがとうございます。
途中で止めずににご愛読してくださって嬉しいです。

この作品は複数のキャラクターが物語を織りなす「群像劇」がテーマの一つとなっています。
そのため、しょっちゅうキャラの視点が移っていたりします。

そういうところをいかに違和感なく書くかが作者に求められるのですが、僕はあんまりうまく行っていないのかもしれません。
ただ、出来る限り誰の視点なのかハッキリさせるようには心がけているので、誰々が主人公だと思わないで読んでくれたらと思います。
投稿者: ショウかえで  [2015年 09月 13日 01時 15分] 18歳~22歳 男性
良い点
次が気になるとても楽しい作品です
読んでてワクワクしました
一言
ファイセルくん好きです
しらたぬき    [2017年 10月 12日 21時 43分]
身内なので返信が遅れました。

ファイセルは僕の中での理想の主人公像をモロに反映した性格や行動理念をしているので好感を持っていただけると「いい感じの人物に仕上がったなぁ」とか感慨深く思ったりします。

次が気になる小説になるように連載を続けていきたいと思います。
― 感想を書く ―
感想を書く場合はログインしてください。

↑ページトップへ